「国内」カテゴリーの記事

ミシュランに掲載された煮干しラーメンが超絶品! 富山県氷見市の『貪瞋痴(とんじんち)』は審査員も悶絶したと思われる犯罪的なウマさ

食において絶大な信頼を寄せられる『ミシュランガイド』。もし同誌で紹介されようものならお客さんが殺到し、行列必至の人気店となる。それもそのはず、ミシュランに載った店は間違いないところが多い上に、本当においしいからだ。

これまで東京をはじめとする大都市を中心に取り上げていたミシュランだが、2016年には特別版として『富山・石川(金沢)』を発行。そして富山県氷見市では『貪瞋痴(とんじんち)』というお店が掲載された。

続きを全部読む

【動画】女子の合コンテクを大胆暴露! メグミルクのウェブCMが赤裸々すぎて男どもの “幻想” を打ち砕く!!

女子は怖い。オジサンの私(佐藤)はそう思っている。純粋な若い男性諸君は、女子は “か弱く”、「俺が何とかしてやる!」くらいの気持ちで接していたりするかもしれない。だが、オジサンはあえて言おう! お前がいなくても何とかなるッ!! 女性の方が男なんかよりも何倍も強く、したたかなんだぞ! と……。

そんな女子のしたたかさを、あからさまに表現した動画が公開されている。その動画「カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. 」を見ると、男の純情なんか、屁みたいなもんであることがわかる。女子マジでこえぇえええ!

続きを全部読む

「真央ちゃんに国民栄誉賞を!」の声続々! 吉田沙保里選手も賛同し呼びかけ広がる

2017年4月10日、現役引退を発表した、女子フィギュアスケートの浅田真央さん。日本を代表するアスリートであり、彼女の演技に元気と勇気をもらったという人も多いはず。突然の引退発表に、彼女をねぎらう声が後を絶たない。

それと同時に、こんな意見も挙がっている。それは、「真央ちゃんに国民栄誉賞を」の声だ。これに賛同した女子レスリングの吉田沙保里選手もまた、次のように呼びかけている。

続きを全部読む

【惚れる動画】世界最強ラグビーチーム「オールブラックス」が東京に出現! 次々とタックルをかますCMが話題

ラグビーファンなら知らない人はいないであろう、世界最強軍団と言われるラグビーチームといえば、ニュージーランド代表「オールブラックス」 である。

そんなオールブラックスがなんと、東京の街で道行く人々にタックルを決めまくるCMが公開され話題を呼んでいる。どうやら、そのタックルには重要な意味が隠されているようなのだが……果たして、その意味とはいったい何なのだろうか?

続きを全部読む

【守りたいこの笑顔】叶姉妹・美香さんが「夏コミ当選しました」と大喜びで報告 → 当選通知じゃなかった

2016年冬に行われたコミックマーケット「コミケ91」に客として来場し話題となった叶姉妹。以前からブログでは、「コミケ92」のサークル参加を狙っていることを匂わせている。

そんな彼女たちの悲願に動きがあったようだ。「夏のコミケ92 サークル参加『当選』いたしましたよ」と題された本日2017年4月11日更新のブログ。トップには通知を片手に微笑む美香さんが。でもちょっと待て。まだ4月なのに当選早くね? ……って美香さん、それ当選通知ちゃいまっせーーーーーー

続きを全部読む

【悲報】4月22日より休売が発表された『ピザポテト』がヤフオクに大量出品される

2016年の台風被害は意外なところに影響をもたらしている。北海道産のじゃがいもが不作であったため、ポテトチップスの原材料の確保が難しく、カルビーと湖池屋は商品の休売や終売の決定を余儀なくされたようだ。

なかでも、人気の高いカルビーの『ピザポテト』は全サイズが2017年4月22日から休売。そんな事態を想定していたかのごとく、ネットオークションサイト「ヤフオク!」にピザポテトが続々と出品されている。ハイエナかよ……。

続きを全部読む

【は?】ミニストップが謎すぎる弁当を販売開始! ご飯の量を限界まで減らした『お肉ドーン!っと弁当』がヤバい / そこは漬物の席だろ!!

指定席なのに、自分の場所に誰か座ってる時ってあるよな。あれ、けっこう困るんだよ。あまりにも堂々と座っていられると、声をかけづらいというか。まあ空いてるし、自分はあっちに座るか……なんてね。実はついさっき、私(あひるねこ)はこれと似た光景を目撃したのだ。それもミニストップの弁当の中で。

本日2017年4月11日、ミニストップが新商品『お肉ドーン!っと弁当』の販売を開始した。のだが、この弁当、完全に様子がおかしい。特にご飯、こいつがヤバいのである。まず量が少なめっていうレベルじゃない。そして、入っている場所も謎すぎる。たぶんそこ、漬物の席だぞ!

続きを全部読む

【ニセ僧侶】東京・原宿駅周辺に貼られていた “外国人観光客向け注意喚起” が残念すぎる……

2020年の東京五輪に向けて、外国人観光客の受け入れ態勢が着々と整いつつある。案内板の他国語表記だけでなく、電車の車内案内にも、さまざまな工夫が施され、観光客の利便性向上が図られているのだが、そんななかでちょっと残念な貼り紙を見つけてしまった。

東京・原宿のJR原宿駅近辺に、手書きの貼り紙が施されているのである。それを見ると、外国人観光客に向けた注意喚起が行われているのだ。

続きを全部読む

【歓喜】ペヤング『酸辣MAXやきそば』が史上屈指のウマさ! ただし100%ムセるから気を付けろ!!

言うまでもないが、ペヤングの基本形は「ペヤングソースやきそば」である。これまで「もんじゃ味」や「激辛やきそば」に始まり、「にんにくMAX」や「背脂MAX」……などなど、様々な派生形が誕生してきたが、最高にウマいのは「ペヤングソースやきそば」であった。だがしかし……。

2017年4月10日より発売となったペヤング『酸辣MAXやきそば』は、かなりいい線いっている……! ソースやきそばほどではないにせよ、派生形の中では屈指のウマさを誇る秀逸なペヤングだ。

続きを全部読む

【夢をありがとう】浅田真央さんの引退に「戦友たち」から驚きの声続々 / 村主章枝「抜け殻状態」安藤美姫「誇りに思います」

2017年4月10日、浅田真央さんが自身のブログでフィギュアスケートの選手を引退することを発表した。ここ最近のフィギュアスケートブームの立役者と言える彼女。世界記録を更新し、数々のライバルと激闘を繰り広げたその滑りは、記録にも記憶にも残るものだった

そんな浅田真央さんの引退に、「戦友」とも呼べる同時代のフィギュアスケート選手たちから驚きとねぎらいの声が続々と上がっているのでお伝えしたい。

続きを全部読む

【検証】鬼嫁を見返すため「女性の花見グループ」をナンパしてみた! モテすぎて嫁が引いてしまう事態に!!

神様は不公平だ。世の中には生まれつきモテる男と、そうでない男がいる。なぜだ!? 勇気を出して女の子に声をかけても見向きもされず、心に傷を負った経験がある男性諸君も多いだろう。だが、いま一度立ち上がってほしい。なぜなら、春は出会いにもってこいのイベントがあるからだ!

そう、花見である!! すでに昨年2016年に本サイトのP.K.サンジュンが検証したが、街中でのナンパより圧倒的に成功率が高いのだ。ということで、今年も女の子たちに声をかけるため東京・上野恩賜公園へと出陣! 僕らの出会いにカンパ~イッ!!

続きを全部読む

【過酷な現実】長身イケメンと短足オッサンがGUで買った同じ服を着たら、いろいろおかしなことになった!

以前の記事で、高身長(190センチ)のイケメン男性は何を着ても似合うことが判明した。それがたとえ、原宿系のド派手なファッションでも似合ってしまう。不思議なくらいに “アリ” になるのだ。

では、高身長イケメンと短足のオッサンが同じ格好をしたら、どれだけの違いがあらわれるのだろうか? 今回はそれを検証するために、格安ファッションブランド「GU」で同じ服を購入して、それぞれ着用してみた。すると……何だコレ? いろいろおかしなことになってしまって、どこからどうツッコんでいいのか、まったくわからん!! 同じ格好なのに!

続きを全部読む

【激写】「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーさん、渋谷センター街で目撃される / 目撃者「先頭切って進んでた」

世界的ロックバンド「エアロスミス」。アメリカのロックはこのバンド抜きには語れない。中でも、ヴォーカリストであるスティーヴン・タイラーさんの切り裂くようなシャウトから生み出される猛烈なグルーヴ感は唯一無二。高校生の頃、私(中澤)はこのグルーヴに「アメリカ」を感じた

そんな彼がなんと渋谷センター街で買い物をしていたという目撃情報がTwitterで相次いでいる。師匠、ひょいひょい出歩きすぎィィィイイイ

続きを全部読む

【新製品】マルちゃん「ゆず香る 鯛だしうどん」をレンジ調理で作るとウマすぎてマジ最高

日本で人気の食材のひとつに『鯛(たい)』がある。特に桜の咲く頃に獲れる真鯛は、産卵期を迎えて桜色になることから別名「桜鯛」と言われ、美しい食材として重宝されているのだそう。

そんな桜鯛が旬を迎えている中、本日2017年4月10日に鯛エキス入りのカップうどん、マルちゃん「ゆず香る 鯛だしうどん」が発売された。高級魚・鯛の風味が気軽に楽しめるとは、これは食べないわけにはいかない。さっそく味わってみたぞ。

続きを全部読む

【常識】ミスドの新商品「抹茶スイーツプレミアム」でドーナツを頼んでるヤツは素人! プロのマッチャーは『抹茶オレ』を飲む!!

スイーツ界にも様々な流行があるが、決して廃れないだろう安定のフレーバーといえば、抹茶味をおいて他にはない。スイーツ命な女子から甘いものが苦手な殿方まで、あらゆる層からの支持を受ける抹茶系スイーツは、未来永劫 輝き続けるのである。

我らが最強のドーナツショップ「ミスタードーナツ」も、当然の如く抹茶味には力を入れているようだ。2017年4月7日から販売が開始された新商品『祇園辻利 抹茶スイーツプレミアム』を見てもそれは明らか。今日は、抹茶素人が犯しがちなミスと、プロは何を選ぶのかを皆さんに教えてしんぜよう。

続きを全部読む

アイス屋なのにショーケースがない! 作り立てアイスを提供する「Napoli広尾」が斬新!! 出来たての旨さに驚いた

次第に暖かくなってきて、着るものに困る今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか? 暖かくなると、冷たいものが俄然うまく感じる! 特にまぶしい日差しのもとで食べるアイスクリームは格別だ!! アイスの何がいいって、ショーケースに並んだ商品から、どれを食べるか選ぶのが一番楽しい。

ところが、そのアイス購入の概念を根底から覆すお店が、東京・広尾にオープンした。そのお店、「Napoli広尾」は店頭のショーケースがない! だが、安心してくれ。ここのアイスはめちゃくちゃ美味しい! 私(佐藤)のアイス人生のなかで、屈指の美味しさである。

続きを全部読む

【女子必見】果実園リーベルで「90分2800円のイチゴ食べ放題」をやってるぞ~! 粒よりイチゴとあまおうサンドを食べまくれ~ッ!!

女子の皆さんに、大至急ステキな情報をお伝えしたい! このニュースは女子向けなので、男性は女子の気分で読んで欲しい。オッサンは、決して女の子をデートに誘う口実に使わないように! くれぐれも注意して頂きたい。

さて、本題に行こう。イチゴが嫌いな女子はあまりいないと思う。むしろ好き! とことん食べたい!! そんなイチゴ好き女子の欲求を満たす、最高のサービスを発見した。それが、果実園リーベル新宿店のイチゴの食べ放題である。2800円(税別)90分イチゴ食べ放題! “あまおう” を使ったサンドイッチも食べ放題だ! その攻略法をお伝えしよう。

続きを全部読む

【マジかよ】あのお菓子と “線香” がまさかのコラボ! カメヤマ『コラボ・好物シリーズ』の香りを確かめてみた

お墓や仏壇のお供えとして、さらには芳香剤やヒーリンググッズとしてもおなじみのアイテムが『線香』だ。ここ最近、線香の大手メーカー「カメヤマ」のある商品が話題となっている。

話題の商品とは……有名菓子メーカーとのコラボ線香である! 不二家ミルキー、サクマドロップス、ボンタンアメなどなど、お馴染みのフレーバーが目白押し!! さらにパッケージもお菓子そのものというから見逃せない。

続きを全部読む

【意味不明】さくら水産が「角ハイボール飲み放題」を1時間100円でやってるぞ! 最安350円から可能!! 潰れたいのか? 予約限定で4月30日まで

激安の海鮮系居酒屋といえば「さくら水産」で決まりだろう。最近では500円ランチのコスパの良さばかり取りざたされているが、海鮮のつまみを楽しみながら安く飲めるのは大きな魅力である。しかし、そんなさくら水産が、現在倒産の危機に瀕しているのだ。

正確に言うと、自ら倒産しようとしているのである。一体、なぜ、こんなことをしているのか? 角ハイボール飲み放題を1時間100円で実施するなど、まったくもって理解に苦しむ行為だ。そしてさらに、条件面においても完全に意味不明なのであった。潰れたいのか!? おまえは!

続きを全部読む

【進撃の巨塔】デ、デカすぎぃぃいいい!!! 東京スカイツリーに350m級大型巨人が出現 / スカイツリーを守るために「天空調査兵団」が結成されたらしいぞ!!

春アニメの大本命、「進撃の巨人」Season 2の放映がついにスタートした。原作漫画は累計発行部数6300万部を超えるほどの人気ぶりだし、アニメにも根強いファンがいるし、早くも大ヒットの予感しかしない!

さて、本日より、東京スカイツリー®にて「進撃の巨人」とのコラボレーションイベントが始まった。東京スカイツリーといえば日本一、そして世界一高い電波塔なワケだが、このコラボレーションイベントのスケールもデカすぎてヤヴァイぞ!

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 972