「国内」カテゴリーの記事

【世界レベル】美女ボクサー・高野人母美さんのインスタがヤバイ! キレッキレの肉体美にマジでノックアウトされる5秒前

アスリートの鍛え上げられた肉体は美しい。中でも、ボクサーの極限まで無駄のない体は、1つの “美” の完成形と言っても過言ではないだろう。よく動きを蝶に例えるボクサーだが、現在、蝶のように美しい女性が日本のボクシング界にいる

その名は高野人母美(たかのともみ)さんだ。インスタグラムで披露されるキレッキレの肉体美はまさに世界レベル! マジでノックアウトされる5秒前ェェェエエエ!!

続きを全部読む

博多で1泊2000円の宿に泊まってみた! 男女ともに宿泊可能でWi−Fiも完備って最高かよ!! 『エイティーワンズイン中洲』

福岡の夜といえば、まず思い浮かぶのが博多の屋台だ。地元の常連客はもちろん、出張や観光で訪れた人が大勢集まるため、屋台街は毎晩遅くまで賑わっている。予約をしていた宿泊先に「深夜に戻って寝るだけ」という人も少なくないだろう。

それなら宿泊費は安い方がイイ。安ければ安い方がイイに決まっている! というわけで今回は、博多エリアでとにかく安い宿に泊まることにした。結果的にどんな感じだったのかというと……1泊2000円で男女ともに宿泊可、さらにはWi−Fiも完備というマジで見事な宿であった。

続きを全部読む

【謎】1杯300円で堂々と「チキンラーメン」を出す屋台にお客さん続々! なぜなのか?

みなさんに質問だ。もしもラーメン屋台で、チキンラーメンが出てきたら、どう思うだろうか? 普通は「この店、マジかよ!」と思うに違いない。即席めんを堂々と出すラーメン屋台なんて、「客をなめてんのか!」と怒りの声が聞こえて来そうだ。

ところが、東京・新宿に期間限定で出店している屋台は、1杯300円でチキンラーメンを出しているのに、お客さんが続々と集まってくる。行列までできる勢いだ。一体なぜなのか?

続きを全部読む

【炎上】フジテレビ『バイキング』で超大御所が不適切発言 → 坂上忍スルーでアナウンサーが謝罪 / 視聴者ブチギレ「榎並アナが、かわいそうだ」

普段は偉そうにしてるけど権力者に弱い人っているよな。信念を持ってるように見せかけて、権力者が「白」と言えばカラスも白くなるタイプ。しかも、心の底から信じ込んでしまって、自分の矛盾に気づかない人なんてもう救いようがない。

そんな話とは全くこれっぽっちも関係ないのだが、本日2017年10月5日お昼に放送された番組「バイキング」での坂上忍さんの態度に批判が殺到している。「バイキング」を見ていた視聴者からは「榎並アナが、かわいそうだ」との声まで飛んでいるのだ。一体何があったというのか。

続きを全部読む

【動画】愛知県リトルワールドのイベント『世界のパン祭り』のテレビCMが予想外すぎる! でも行ってみたい!!

「パン祭り」といえば、山崎製パンである。通常は春に開催されているのだが、最近ネット上で別のパン祭りが話題になっている。それは、愛知県犬山市の野外民族博物館「リトルワールド」のパン祭りだ。

世界パン祭りと題されたこの催し、2017年9月9日から開催されているのだが、そのテレビCMがかなり予想外! CMを見るとパン祭りの内容と関係ないのに、ムショーに行ってみたくなるじゃないか!

続きを全部読む

【波紋】川崎市さん、無償&交通費も自己負担で「ボードゲーム製作者」を募集し賛否を巻き起こす

全国に20存在する政令指定都市のひとつ、神奈川県川崎市。都心へのアクセスも良く、人口は150万人を超える日本屈指の “ビッグ市” である。そんな川崎市の「まちづくり局計画部」が、ちょっとした波紋を巻き起こしている。

2017年10月3日、川崎市まちづくり局計画部が「ボードゲームを活用した景観まちづくりの取り組み」の一環として、無償 & 交通費も自己負担で検討メンバーを募集しているのだ。この件に対し、ボードゲームクリエイターたちを中心に批判的な声が相次いでいる。

続きを全部読む

アキバでステーキを食うならここに行け! 昼でも夜でも1000円の『せんえんステーキ』がコスパ最高!! 東京・末広町「暖手」

なんかまだまだ暑いな~と思っていたら、10月に入ってめっきり寒くなってきやがった。ここからは秋本番。下がる気温に備えるため、肉を食って体をバーニングさせなければ! うおーーー肉肉肉ゥゥゥウウウ!! 今日の肉はどこで食えばいいんだ!?

そんなことを私(あひるねこ)が叫んだのは、東京・秋葉原にいる時のことだった。今回はアキバで肉食ってやるか。焼肉もいいけど、よりパワーがつきそうなステーキいったろ。そこで発見した「ステーキ屋 暖手」が、かなりの優良コスパ店だったのでお伝えしたい!

続きを全部読む

バーガーチェーンの “お得セット戦争” が激化! ファーストキッチン・ウェンディーズの『まんぷくセット(1000円)』がヤバいッ!!

衆院選は民進党の分裂により、「自民・公明」 VS 「希望・維新」の対決の図式から、「立憲民主・共産・社民」の登場により乱戦の様相を呈してきた。これと似たような構図がハンバーガー業界でも繰り広げられている。

王者マクドナルドの座を狙い、バーガーキングは超お得セット(通称マクドナルド殺すセット)を続々と投入。かと思えば、その戦いにファーストキッチン・ウェンディーズが食い込んできた。新店舗開店記念で、超破格セットの期間限定販売を開始したのである。バーガーチェーンのお得セットの戦いもまた、乱戦となっていくのか?

続きを全部読む

【守備範囲広すぎ】どんなキャラにも変身できちゃうイケメンコスプレイヤーがスゴい! 日本の漫画&アニメ、ディズニー王子、実写映画まで!!

ドレスアップして誰か別の人になれるのが嬉しい……そんな理由でコスプレを楽しむ人が多いと聞く。うんうん、憧れの誰かに変身できるのって楽しいよね!

でも今回ご紹介する男性のように、いろいろと変身しまくる人はナカナカいないのではないだろうか? なんとその男性は、日本の漫画からディズニーの王子様、海外アニメ、実写映画まで、どんなキャラクターにも成りきってしまうのだ!

続きを全部読む

【コラム】むしろオッサンこそ『奥様は、取り扱い注意』のインスタをフォローすべき理由

なりたかったわけじゃないけれど、気づけばなっているのがオッサンだ。流行りの音楽が理解できなくなり、ドラマなんて見なくなる。私(中澤)も気づけばオッサンになっていた。

だがしかし、そんな私の胸に突き刺さってきたのが、日本テレビ系のドラマ『奥様は、取り扱い注意』のインスタグラムである。なんじゃこりゃあ! 完全にオッサンを殺しに来とるやないか!!

続きを全部読む

糖質制限ブームもここまで来た! すためしどんどんが「めし抜き」メニューを販売中!! これって単なる○○じゃない?

空前絶後の糖質制限ブーム到来! 多くの飲食チェーン店は「炭水化物抜き」のメニューを用意するなど、糖質制限商法に乗り出している。

この流れに乗って、どんぶり系チェーン『情熱のすためしどんどん』でも2017年9月から新メニューの提供を開始していた。その名も「ベジタブルすた」。……ん? “すためし” じゃなくて “すた” ってどういうことなの? メニューをよく見てみると、まさかのめし抜き! そ、そ、それって……単なる○○じゃないのか!?

続きを全部読む

JBL初の完全無線イヤホン「JBL FREE」が11月発売! 1万4880円で24時間使用&防水機能も搭載!!

Apple「AirPods」を筆頭に、続々とリリースされている完全ワイヤレスイヤホン。他の有名オーディオメーカーでは、SONYやBOSEなどが、同様の製品を発表したばかりだ。

そして次に登場したのは、オーディオファンから絶大な人気を誇るJBL社の製品である。さて、老舗メーカーが開発した最新型のワイヤレスイヤホンとは、いったいどんなものなのだろうか。

続きを全部読む

【動画あり】集団暴走で逮捕された “日本屈指のローリング集団” のチーム名が絶望的にダサい

日本全国に暴走族がいたのは、ずいぶん昔の話だ。今では「珍走団」と呼ばれるようになり、集団でバイクや車を乗り回す光景は、昭和のノスタルジーとなってしまった。

そんななか、自らの暴走運転をネットにアップしていたグループのメンバーらが道路交通法違反の疑いで逮捕された。彼らは「日本屈指のローリング集団」と呼ばれているらしいのだが、誠に残念ながらそのチーム名が絶望的にダサいので報告しておきたい。

続きを全部読む

暴行問題の博多高校、謝罪文に「コピペ疑惑」が浮上 / ネットの声「コピペと言われても文句言えない」「テンプレートがあるのでは」

厳しすぎる体罰批判で手も足も出せない教師。博多高校の暴行問題には、現在の教育現場の難しい状況が透けて見える。以前の記事で、そんな博多高校の出した謝罪文が問題の本質と食い違っており炎上していることをお伝えした。

明らかに問題は「生徒から教師への暴行」なのだが、やたらとSNSなどITモラルに言及しているこの謝罪文。一体なぜこうなった? それはひょっとしたらコピペだったからかもしれない

続きを全部読む

【検証】マックの店員さんはきっちり「ヘーホンホヘホハイ」と言うのか試してみたらこうだった

2017年10月4日から発売開始となった、ヘーホンホヘホハイ。あなたはもう召し上がっただろうか? なに? ヘーホンホヘホハイがわからないって? 実はこれ、マクドナルドのかつてレギュラーメニュー「ベーコンポテトパイ」が、期間限定で『ヘーホンホヘホハイ』として復活しているのだ。

ユニークな試みで大変よろしいと思うが、気になるのは店員さんも「きっちりヘーホンホヘホハイと発音するのか?」ということ。そこで発売初日に元気よく「ヘーホンホヘホハイください!」と注文し、店員さんのリアクションを確認してきたのでご覧いただきたい。

続きを全部読む

『米ヤフー30億人情報流出』の報道に困惑する人続出 / ヤフージャパン「お客様への影響はありません」

2017年10月4日早朝、共同通信社が速報として、アメリカのヤフーの個人情報流出について報じた。この情報をTwitterで知ったネットユーザーは、ヤフージャパンが情報流出したと勘違いして、困惑する事態となった。

しかし、このことについて、ヤフージャパン広報はTwitterで次のように伝えている。

続きを全部読む

プラス300円で「ストップ」というまでローストビーフを乗せ続けてくれる! 『OKIGARU BAR』のラーメンがスゴイ!! 東京・西新宿

店頭に置かれているメニュー看板に何を載せるかで、そのお店の売上は大きく変わってくるだろう。路面店なら、なおさらだ。初めてお店を訪ねる人にとって、メニュー看板は店舗名よりも重要な要素になる場合が多い。

最近東京・西新宿を訪ねた時のこと。とてもウマそうな肉の写真が目に飛び込んできた。どうやらローストビーフをトッピングしたラーメン店のようなのだが、メニューをよく見てみると、プラス300円で「ローストビーフ乗せ放題」とあるじゃないか! これは入るしかないだろッ!!

続きを全部読む

プルームテックの非正規カートリッジを使って煙を倍増する方法! リキッド注入で自分好みにアレンジも可

加熱式たばこに変えてから、何が良いのかサッパリわからなくなってしまった佐藤です。今回はJTが製造販売を行う「PloomTech(プルームテック)」についてお伝えしたいと思う。

プルームテックは「iQOS(アイコス)」「glo(グロー)」と比べると、構造的に攻めやすいのか、互換性を謳う非正規の商品が続々と登場している。今回紹介する互換カートリッジもそのひとつ。プルームテックは煙が足りないと感じている人は必見かも!?

続きを全部読む

【今さら聞けない知識】「SIMフリー」「格安SIM」とは何なのか?

新型iPhoneが発表され、盛り上がりをみせているスマホ市場。そんな中、最近よく耳にするようになったキーワードが「SIMフリー」や「格安SIM」だ。

すでに利用中の方もいるかとは思うが、今回はまだ知らない方のために「SIMフリー」「格安SIM」とはいったい何なのかを簡単にご説明したい。

続きを全部読む

【朗報】夢庵が1199円で「天ぷら食べ放題」をやってるぞーッ! さっそく天ぷらを死ぬほど食ってきた!! 10月5日までの実施

突然だが、食べ放題で嬉しいものは何だろうか? 私(あひるねこ)の場合はダントツで和食、これよ。寿司、すきやき、しゃぶしゃぶ……。そして、もう1つ大事なものを忘れてはいけない。そう、天ぷらだ! 天ぷら、天ぷらを食わせろい!!

でも天ぷらの食べ放題って、実はあんまりないよなぁ。と思っていたら、和食レストラン「夢庵(ゆめあん)」が期間限定で天ぷら食べ放題を実施ときた! これはグッジョブですよ~。しかも、90分食べ放題で税抜1199円はマジでお得だろ!! というわけで、さっそく天ぷらをドカ食いしに行ってきたぞ。

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 919