【3人目】「マツコ・デラックス」のそっくりさんがベルギーにもいることが判明! その名も「デブロック」

世の中にはそっくりな人間が3人いると言う。自分と同じ顔の人がいるなんてにわかには信じられないが、それが事実だとしても双子でもない限り会ったことがある人はほぼいないだろう。なんと言っても約70億分の3だ。だがしかし、奇跡は起こすためにあるのかもしれない。

以前の記事で、イタリアのタレント・プラティネッテ(マウロ・プラティ・コラジー)さんがマツコ・デラックスさんに瓜2つであることをお伝えしたが、ついにネット民が3人目を発見した

続きを全部読む

【マジかよ動画】キリン メッツを飲んでキレッキレになるDJ KOOがヤバい! そんなにテンション上がるのか確かめてみた

歳をとると弾けるのが難しい。若い頃は1日や2日寝なくてもいつも元気でいられたのに、30歳を超えると徹夜をするような元気はなく、もしも寝ずに1日をすごしたら、マジで具合が悪くなってしまう。これではイカン! せめて夏を前にした今こそ、弾けるような気持ちで行かねば!

最近公開された、『キリン メッツ グレープフルーツ』のムービーを見たら、ますますその気持ちが強くなった。というのも、あのDJ KOOさんの弾け方がハンパじゃないッ! 55歳の現役DJというだけでも、スゴイのにそこまでキレッキレに弾けられるのか!?

続きを全部読む

最大級の肉の祭典「肉フェス」が今年もお台場にてスタート! 本能のまま肉を食らい尽くしてきた!! 行列攻略のカギは初出店ブースか

いよいよゴールデンウィークに突入する日本列島。あなたはどこかに行く予定はあるだろうか? もしないというのなら、こんなに幸運なことはない。国内最大級の肉の祭典が、本日から開催しているからである。その名も「⾁フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」

2017年4月28日から5月7日までの10日間、東京・お台場で開催される「肉フェス」。肉好きによる肉好きのための肉の祭典が、今年も連休を熱くする! そこで、肉を食らい尽くすべく開催初日に会場を訪れたぞ。おそらく休日は混雑必至の本イベント。すべての肉好きは必見である!

続きを全部読む

【待ってた】大画面なのに軽い「Newニンテンドー2DS LL」が登場! 価格は1万4980円で7月13日発売!! 機能はNew 3DS LLとほぼ同等

本日2017年4月28日、Nintendo Switchが大ヒット中の任天堂より、また新たな製品が発表された。その製品の名前は、Newニンテンドー2DS LL。人気の携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」シリーズの最新機種である。

同社の公式ホームページやYouTubeチャンネルには、さっそく詳細情報がアップされており、現在ゲームファンの間で大きな注目を集めている。さて、いったいNewニンテンドー2DS LLとはどんなゲーム機なのだろうか。

続きを全部読む

【地獄】ビリはくすぐり10分間! 戦車ゲーム「World of tanks」でトーナメント戦をやってみた

世界的に有名なゲームのひとつにWorld of Tanks(ワールド オブ タンクス、略称WOT)」がある。このゲームはリリース以来、年々ユーザー数が拡大し、登録ユーザー数1億人を突破した多人数参加型の対戦戦車ゲームである。Xbox360、Xbox one版があり、2016年にPlayStaion4版がリリースされると、わずか5日でユーザー数100万人を超えたメジャーゲームである。

そんなことを1ミリも知らない、当編集部メンバーはこのゲームのことを舐めている。「どうせ、大したゲームじゃないんでしょ?」と軽口を叩きやがるので、完膚なきまでに叩きのめしてやった。そしてもっとも弱い「最弱王」には10分間くすぐりの地獄の罰ゲームが待っている。果たして、誰が最弱なのか……。

続きを全部読む

【奇跡】ナイキすぎる鳩が激撮される

最近では、動物にオシャレをさせることも珍しくない。ワンちゃん用の洋服を扱う店もあるし、首輪やリードもファッション性が高いものが多いようだ。ただ、それはあくまで「飼われている動物」に限ったことで、オシャレな野生動物など存在しないと思われていた。だがしかし……。

なんと、超1流スポーツファッションブランドの「ナイキ」をまとった野生の鳩がいるというではないか。 鳩が……ナイキだと? サッパリ意味がわからない方は、どうか以下の画像をご覧になっていただきたい。

続きを全部読む

【マサイ通信】第69回:牛みたいなパンダヤギ写真集

スパ! この前よ、「パンダみたいなヤギが激写される」っていう記事を紹介したよな? スンゲ〜可愛かっただろ? 実はオレ、ゴー(羽鳥)から教わるまでパンダのこと知らなかったんだけども、めちゃんこカワイイよな。パンパンちゃん〜\(^O^)/

その後な、パンダが大好きなゴー(羽鳥)が「もっとパンダヤギの写真を送って〜!」って言うもんだから、がんばって激写しまくった。今回は、そんなパンダみたいな彼らの写真集をゴゴゴーッと紹介しちゃおうと思ってる。GOAT(ゴート)だけにな。

続きを全部読む

【ポケモンGO】GWにポケモンゲットしまくりのイベント開催! マクドナルドが絶好の狩り場に変貌!!

待ちに待ったゴールデンウィークまであとわずか。長く休める人であれば4月29日から長期休暇、暦通りの人でも5月3日から大型連休に突入する。旅行するもよし、遊ぶもよし。天気がよければ、外でポケモンGOをするのもよしだ。

そんな熱心なトレーナーに朗報がある。なんとゴールデンウィークにイベントが開催決定! ポケモンをゲットしまくれるようになるぞ!!

続きを全部読む

【知ってた】スタバの新作プリン「バナナチョコレート」が卑怯なほどウマい! 生後2日のノストラダムスでも的中するレベル!!

人類史上、屈指の預言者として知られるノストラダムス。的中したかどうかはさておき、「1999年、空から恐怖の大王がやって来る」という予言はあまりにも有名だ。元々は医師だったというが、おそらく彼以上の預言者は今後もなかなか現れないことだろう。

だがしかし、2017年4月28日、ノストラダムス並の予知能力を持っていなくても「絶対にウマい」「100%ウマい」「食べなくてもウマい」と予言できる新スイーツが誕生した。それがスターバックスの新作プリン『バナナチョコレート』である。バナナ……チョコレート……プリンだと? はい、絶対にウマいに決まってます。

続きを全部読む

ワークマンで「パンチパーマに似合うコーディネートお願いします!」と言ったら、最高に似合う服をゲットできた!!

「ワークマン」をご存じだろうか? この店は作業服の専門チェーンで、工事現場などで働く人のための “ファストファッション” といっても過言ではない。ここに行けば、きっと私(佐藤)のようなヘアスタイルの人にふさわしい服が見つかるに違いない!

作業服屋と侮るなかれ! 最近はユニクロやGUに引けを取らない、機能性の高いカッコいいデザインの服を安く販売している。そこで店員さんにパンチパーマに似合うコーディネートを願いしたら、猛烈に似合う服をゲットできた! ワークマン、マジですげええ!!

続きを全部読む

GW前のプレミアムフライデーに怒りの声続々!「何がプレミアムだ」「マジでふざけんな!!」

2017年2月から始まった、月末金曜日の「プレミアムフライデー」。15時に仕事を終えて帰るという取り組みなのだが、一向に定着する気配がない。当たり前だ、15時に仕事を終えることができる人など限られているし、3月は年度末、迎えた4月はGW前。

そんなに早く帰れる訳がないだろ! 簡単に言うなよ!! と、私(佐藤)は個人的に怒っていたら、同じように怒りをあらわにする人が大勢いた。

続きを全部読む

【悲報】「そういえば今日プレミアムフライデーだった」って人が続出

おーい、みんなーーー! 今日が何の日か覚えてますかーーー!! ハリウッド女優、ジェシカ・アルバさんの誕生日であり、プロレスラー、阿修羅・原さんの命日であり、そして3回目となる『プレミアムフライデー』が実施される……日である。

中には「今日はプレミアムフライデー! 朝からウキウキ!!」という方もいらっしゃると思うが、どうやら世間では「あ……そういえば……」と、すっかりプレミアムフライデーを忘れている人も多いようだ

続きを全部読む

【第20回】グルメライター格付けチェック『ビーフシチュー』編 !「伊勢丹の超高級ビーフシチュー」vs「コンビニのビーフシチュー」

継続は力なり……とは言ったもので、この企画『グルメライター格付けチェック』も第20回目を迎えた。当初は参加メンバーの誰もが「絶対に当てられる」と自信満々だったが、今では全員が「やりたくねーわー」と口を揃える激ムズ企画である。

とはいえ、グルメ記事をお届けするグルメライターである以上、人並みくらいの味覚は備えていたいもの。今後もバリバリ味覚テストを実施する予定だぞ。というわけで、節目となる今回は「ビーフシチュー」でライター達の味覚をテストしてみたのでご覧いただきたい。

続きを全部読む

【動画あり】ジブリスタッフが10年間かけて紡いだ九州限定CM「カシスとアルルの物語」がまるで映画

日本のアニメと言えばスタジオジブリ。『魔女の宅急便』に『となりのトトロ』『天空の城ラピュタ』『千と千尋の神隠し』などなど、名前を挙げ始めたらキリがないほど名作だらけである。そんなジブリスタッフが10年間作り続けているCMがあることをご存知だろうか

九州限定で流れている製パン企業フランソアの商品「スローブレッドシリーズ」のCMで、名前は『カシスとアルルの物語』という。2017年4月28日、そのCMの10年分をつなげた動画がWEB限定で公開された。紡ぎ出された物語はまるで映画! 言葉を超える手描き作画の温かさがここにある!!

続きを全部読む

【ハゲに希望】「飲む治療薬でフサフサになるかもしれないクリニック」に行ってみたら衝撃のビフォー・アフター写真でド肝抜かれた! 秋葉原「AGAヘアクリニック」

同志よ。よくぞ記事を開いてくれた。この記事を読んでいるということは、君も薄毛、またはハゲに悩んでいるということだろう。大丈夫、私(羽鳥)もだ。

「全然ハゲてないじゃないですかぁ」なんてよく言われるが、ざまあみろだ。日々、涙ぐましい努力をしつつ、カネもかけつつ、さらにハゲに見えないような工夫もしているからこそ、そう見えないのである。よって内心「しめしめ」と思っている。

しかしそれと同時に、この戦い、いつまで続くのか……とも思っている。だが先日、ひとつ大きな希望が見えてきた。ゆえに、同士の諸君たちにご報告しておきたい。

続きを全部読む

【立ちそば放浪記】優しいつゆの味にむせび泣き! 昭和の忘れ形見なノスタルジーそば屋『神楽坂そば』が癒される / 飯田橋

ウマいそば屋を求めて色んな街を放浪する「立ちそば放浪記」。私(中澤星児)にとって、立ち食いそば屋と言えば、味だけではなくレトロな佇まいも魅力の1つだ。過ぎ去った時代の忘れ形見……そんなノスタルジーを愛でているのである。

今回ご紹介する『神楽坂そば』は、言わばノスタルジーの塊のような場所だ。時代と人生を匂わせる味と外観には、心の奥深く柔らかい部分が握られてしまうこと必至! 

続きを全部読む

【珍プレー動画】ゴールキーパーが自陣から超ロングシュートをぶち込んで決勝点

ゴールキーパーの仕事は説明するまでもなく、自陣ゴールを守ること。またの名を守護神とも呼ばれるため、最後の砦として相手シュートに立ちはだかることだ。しかし、そんな彼らでも攻め上がるケースがある。

ビハインドの展開で試合終了間際。なんとしてでも1点を奪いたい時がそうなのだが、海外の試合でそこから珍プレーが発生! まさかの超ロングシュートをぶち込んでしまったゴールキーパーがいた!

続きを全部読む

【4コマ】友達に3万円貸せますか?

続きを全部読む

【auの三太郎】鬼ちゃんが衝撃の事実を告白! 驚きの年齢と夫婦円満の秘訣とは一体!?

人気シリーズ「auの三太郎」の新CMがまたまた公開されたぞっ! 2017年4月26日より放送開始となった新作のタイトルは、「鬼ちゃんの秘訣篇」だ。

タイトルの通り、今回の主役は菅田将暉さん扮する、鬼ちゃんである。以前に妻子があることを明かしている鬼ちゃんが、今度は夫婦円満の秘訣について語るのだが……果たしてその秘訣とは一体!?

続きを全部読む

【実録注意喚起】Amazonマーケットプレイス詐欺の「販売業者」に電話したら相手が出た! あなたの電話番号が勝手に使われてしまう可能性も!!

いま、Amazonを舞台にした大規模な詐欺事件が横行している。どんな手口なのかをシンプルかつ簡単に説明すると、「Amazonのマーケットプレイスで、ありえないほどの激安価格で商品が売られている → 購入しても商品が届かない」てな感じだ。

彼らの真の目的は後々に説明するとして、どんな出品者が詐欺ってるのかなァ〜……と調査をしてみると、大きく分けて2つのパターンに分類されることがわかった。

まずひとつは、名前も英語の外国人風、住所も外国人の「見たまんま怪しい出品者」。過去の販売実績もゼロなので、すぐに怪しいと分かる。そしてもうひとつは、過去にAmazonで販売した実績のあるアカウントが乗っ取られているパターンだ。

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 2234