「串カツ」にまつわる記事

【名古屋最強グルメ】串専門店「あさひ」のどて串が激烈にウマい! 無限に食える気がするほどヤミツキになるッ!!

もしも残された人生において、1つのお店にしか行けないとなった場合、あなたはどこに行くだろうか? 私(佐藤)は最近訪ねた名古屋市の「串専門あさひ」に行くと即答するだろう。なぜなら、ここのどて串が最高にウマいからだ

ウソだと思うなら1本食ってみろ。もしかして、コレ無限に食えるんじゃないのか? と思うほどウマい。たった1本でヤミツキになること間違いナシ。酒飲みはもちろんのこと、お酒を飲まない人でも一瞬でトリコになるぞ!

続きを全部読む

【朗報】「串カツ田中」で串カツ食べ放題が1111円だってよ! 何本食べられるか自分の限界に挑戦してきた!! 明日11月11日まで

明日11月11日は何の日かご存知だろうか? 「ポッキー&プリッツの日」はたしかに有名だ。他にも「たくあんの日」、「チンアナゴの日」などなど。でもほら、もっとあるでしょ? うん、そうだね、全国に展開する串カツチェーンでお馴染み、「串カツ田中の日」だね!

実はこれマジである。なんと11月11日が「串カツ田中の日」として、正式に日本記念日協会に認定されたというのだ。これを記念して、2016年11月9日から11日までの3日間限定で、串カツ食べ放題が1111円(税抜)で提供されているぞ! よっしゃああああ!! テンション上がりすぎて開店と同時に行ってやったぜ!

続きを全部読む

【朗報】「串カツ田中」でたこ焼き食べ放題やっとるでーーッ! 飲み放題付きで2780円 / セルフ焼きスタイルだから関西人を連れていくべし!!

「たこ焼き食べ放題」という言葉の魅力は異常である。なんや知らんけど、ウキウキしてくるやないかい。こういうのは普通、「銀だこ」みたいなたこ焼き屋でやってるものでは? と思いきや、ちょっと変わったお店で激アツな食べ放題をやっているのを発見してしまった。

そのお店とは「串カツ田中」。東京を中心に全国展開する串カツチェーンだ。最近よく見かける気がする。にしても、串カツ屋でたこ焼き食べ放題だと? その発想はなかったぞ。しかも飲み放題付きとのこと。こいつはえらいこっちゃ! てことで、編集部メンバーでタコパしてきたで~。

続きを全部読む

【マジかよ】京都で高級魚ハモが600円で食べられる居酒屋を発見! 良心的な価格すぎて涙がちょちょ切れた「京都ハナビ」

京都を代表するグルメの一つが鱧(はも)である。関東ではなかなか目にする機会さえない高級魚である。ただでさえ敷居の高い街京都で鱧を食べたいと思っても、そもそも相場がわからないし、「どうせ高いんだろうなー」と思って諦めてしまう人も多いはずだ。

だが待って欲しい。鱧(はも)が600円で食べられるお店を京都で発見したのだ! 四条烏丸に店を構える「京都ハナビ」である。良心的すぎる価格に感動すること間違いなしの同店をご紹介したい。

続きを全部読む