「女子大生」にまつわる記事

マジか…恋人を刺した英名門の女子医大生が「賢すぎて将来有望だから」という理由で無罪放免に

持って生まれた容姿や才能、頭の良さなどは人によって違うため、「世の中平等」という訳にはなかなかいかない。その辺が勝っている人ばかりに、物事が有利に働いてはいけないが、そんな現実を突きつけるようなニュースが話題となっている。

なんでも、英名門大学に通う女子医大生が喧嘩の末に恋人を刺して逮捕。しかし、「賢すぎて将来有望だから」との理由で無罪放免になったというのである!

続きを全部読む

「大学を中退してストリッパーになる」と宣言した娘に母親がSMチックなコスチュームをプレゼント!! ママの切り返し方が秀逸な件

赤ちゃんの頃は目に入れても痛くないほど可愛かったのに、思春期から成人にかけて、子供は親に反抗しまくるものだ。その時期は、親子の間で衝突が絶えなくなってしまうが、どうやら、ある母親は一枚上手なようである。

というのも、「大学を中退してストリッパーになる!」と宣言した娘に対して、ママが、SMチックなコスチューム一式をプレゼントしたというのである!!

続きを全部読む

【飲んだら宿題するな】女子大生が酔っぱらって課題を提出! 超~恥ずかしいコトを書いて猛烈に後悔しちゃった件

‟飲んだら乗るな。乗るなら飲むな” という飲酒運転撲滅を訴えるスローガンがあるが、「飲んだら宿題するな」との言葉を付け加えた方が良いかもしれない。

というのも、酔っぱらって課題を提出した女子大生が、穴があったら入りたくなるような、超~恥ずかしいコトを書いて猛烈に後悔しているというのである! 落第間違いナシの課題の内容が、ネットで大きな笑いを誘っているので紹介したいと思う。

続きを全部読む

年間100万円かけてヴィクトリアンドールになりきる女子大生のコスプレが豪華絢爛すぎィ! 衣装はオール手作りの本格仕様!!

女性なら子供の頃に読んだ、おとぎ話の舞踏会のシーンなどに登場する美しいドレスを見て、幼心にも憧れを抱いたことがあるのではないだろうか。

一般人女性が、人生のうちで豪華なドレスに身をまとえるのは、結婚式ぐらいだろう。だが、それでは物足りないとばかりに、年間100万円もかけて、豪華絢爛なヴィクトリアンドールのコスプレを楽しむ女子大生が、ネットで話題になっているので紹介したい。なんと、彼女が着ているドレスは全て手作りだというのである!!

続きを全部読む

【アンケート】10代女子160人に聞いたお年玉の実情! 1万円以下がいる一方で10~15万円以上の子もッ!!

正月を迎える度に思う。10代の頃は、年が明けると自動的にお金がもらえる、夢のような仕組みが働いていた。これを「お年玉」という。お年玉をもらえていた頃は良かった。働かなくてもお金をもらえたのに、働くようになったら1円ももらえなくなるだけでなく、あげなければいけないなんて……。

ところで今時の子どもたちは、いくらくらいお年玉をもらっているのだろうか? 気になったので、10代女子の実情をたしかめるために、お年玉に関するアンケートを実施した。その結果、15万円以上ももらっている子がいると判明! マジかよ、1カ月暮らせるレベルじゃねえか!!

続きを全部読む

生活を改善しフィットネスを極めたYouTuberがモデル兼トレーナーに!! 「ベストバージョンの自分になれ」との言葉に感化されっぱなし!

いきなり私事になるが、ここ1カ月で家族が次々と入院したこともあり、最近の筆者はかなり健康に敏感になっている。「自分の体を管理できるのは自分だけなんだ」と思っている時に、‟なりたい自分になる” べく変貌を遂げた、女性大生YouTuberのニュースが飛び込んできた!

生活を改善してフィットネスを極めた彼女は人気に火が付き、フィットネストレーナーとしてだけでなく、モデルとしても活躍! そんな彼女のストーリーと「ベストバージョンの自分になれ」との言葉に、モチベーションが上がりっぱなしになること間違いナシだ!!

続きを全部読む

【英国女子パンティー事情】「一度はいたパンティーを裏返してもう一日はく女子大生は61%」との調査結果 / 結果についてどう思うか外国人に聞いてみた

男性にとって衝撃的な調査結果が飛び込んできた。本当にショッキングな内容なので、特に女性に対して幻想を抱いている男性は覚悟してほしい。なんと、イギリスで行われた調査の結果……女子大生の約61%が、一度はいたパンティーを裏返してもう一日はくというのだ。

……マジで? イギリスってそうなの? 紅茶を優雅に飲みながら、実は使用済みパンティーを裏返してはく女子大生が結構いるの? 気になって夜も眠れない……ということで、問題のアンケート結果について、実際に外国人のみなさんにどう思うのか聞いてみたぞ。

続きを全部読む

「お金がなくて家に帰れない!」そんな時に助けてくれたのはホームレスの男性だった / 手持ちの全財産を渡そうとしたホームレスとお返しをする女子大生

以前ロケットニュース24では、「見知らぬ人から “今腹が空いているから食べ物を分けて欲しい” と言われたら、人々はどうするのか?」という実験動画をお届けした。食べ物を恵んだ唯一の人がホームレスの男性だったという結末に、感動した人もいたことだろう。

今回もまた、1人のホームレス男性を紹介したい。そのホームレス男性の行動は、前回同様に “親切” を越えた行為。悪い言い方をすると、「常識では考えられない」と言えるかもしれない。とにかくその実話を知ると、心が温かくなると同時に、考えさせられるのだ。

続きを全部読む

「アフリカで大型希少動物を狩る女子大生ハンター」の Facebook ページに非難の集中砲火! ページ削除運動に26万人以上が署名

動物好きな人にとって、かなりショッキングなニュースが飛び込んで来た。アフリカで大型希少動物を狩る女子大生ハンターのFacebookページが非難の集中砲火を浴び、ページ削除を求めて署名運動が展開されているのである。彼女が Facebook に掲載した写真を見て、平気な人はいないのではないだろうか。

続きを全部読む

56歳男性のブラジャー収集家の情熱が凄まじい / その数5000枚!! ブラは女子大生からもらったもので夢は博物館を開くこと

「収集家(コレクター)」とは、趣味や研究のために特定のものを集め続ける人のことだ。収集のためにはお金も時間も、ときには家族もいとわない。その情熱は敬意を払うに値するだろう。

いま、あるものをコツコツと集めた男性が話題となっている。彼が集めたものは、なんと「ブラジャー」。しかも購入したのではない。どれも女子大生から直接譲り受けたものなのだ! 20年かけて5000枚以上を集めたという。

続きを全部読む

女子大生が「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのでやってみた

みなさんの中には、昼食や夕食をコンビニの弁当で済ませている人も多いのではないだろうか? 最近のコンビニ弁当は栄養バランスも考えられるようになってきている……とはいえ、やっぱり毎日続くとやっぱり飽きる!!

そう思っている人に紹介したいアレンジレシピがある。よくほぼ毎日コンビニ弁当を食べている現役女子大生によると、「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのだ。名づけて「コンビニ弁当雑炊」。その作り方は以下の通りだ。

続きを全部読む

【犯罪自慢】女子大生がお店からインスタントラーメンを万引きか / Twitterに万引き写真を掲載して問題視

女子大生と思われる人物が、お店から食品を万引きしている他の女子大生の写真を Twitter に掲載して問題視されている。実際にその写真を見てみたが、確かにインスタントラーメンをパーカーのフード部分に入れている姿が写されていた。

続きを全部読む

恋をしたとき、その思いをどのように伝えるだろう。メールで伝える人もいれば電話をする人もいるだろう。心をこめたプレゼントを渡す人もいるかもしれない。

ある男子がクラスメイトの女子に、洗顔料をプレゼントしたそうだ。女子が使用してみたところ異臭が発生。実は男子学生が手渡したのは洗顔料ではなく、自身の精液だったのである。 

続きを全部読む

名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明

見た目の印象の8割は髪型で変わると言われている。イメチェンのために髪型をガラリと変える人もいるだろう。

今、大胆にヘアスタイルを変えたあの有名人の画像がネット上で話題となっている。その有名人とはレオナルド・ダ・ヴィンチ作と言われている若かりし日の「モナ・リザ」! ただでさえ美しいモナ・リザの髪型を現代の女子大生風にすると、ビックリするくらい可愛くなってしまうのだ。

続きを全部読む

21歳の女子大生「神様 新たな1年をありがとう」とツイートした誕生日に謎の突然死

すべての人に平等に訪れる「死」。しかし、自分の人生最後の日がいつになるかは誰にも知り得ない。10年後か、20年後か――もしかしたらそれは今日かも知れない。

21才の学生が、誕生日に謎の死を遂げた。ツイッターで「神様、新たな1年を与えてくれてありがとう」とツイートしたその日にである。

続きを全部読む

まさに才色兼備! 中華圏の女子大生の容姿レベルがハンパない!!

「女子大生」とはそれだけで甘美な響きのある言葉である。日本も毎年多くの美人女子大生を輩出しているが、お隣、中国台湾の女子大生も見逃せない。実は中華圏は美女の宝庫であることが判明したのだ。

続きを全部読む

タイ女子大生のパッツンパッツン制服を日本人女性に着せてみた! 「軽くて涼しい」「肥満防止」など驚愕の実力

ハンパなく暑い今年の夏。この暑さを乗り切るには、涼しい洋服を着るのが手っ取り早く、参考になるのは暑い国の服である。アフリカや南国の島々、暑い国は山ほどあるが、身近な熱帯国といえば東南アジアのタイである。

ということで今回は、タイの女子大生が着用しているピッチピチのパッツンパッツン制服を本誌女性記者に着用させ、その使用感などを徹底レビューしてもらったぞ!

続きを全部読む

100人の美人女子大生とキスができるぞー ※ただし大きな壁あり

若者に大人気の炭酸が爽快なアルコール飲料『ZIMA』が、とんでもないサイトをオープンした。

そのサイトとは、13問の質問から100人の美人女子大生とのキスの相性を判定し、そのなかで誰と一番キスの相性が良いか診断する『100 KISS CAMPUS』だ。

しかも質問に全て答え終わった後、そのなかで一番キスの相性が良かった女子大生と(モニター越しに)実際にキスができるのである!! スゲェ、凄すぎるよZIMAさん!……あれ、変だな、スゴいんだけど、なぜか終わった後に涙が出てきた。何だろうこの切ない気持ち……。

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2