全男性が「1回くらい合コンしてみてえなぁ~」と憧れる麗しの職業、それがCA(キャビン・アテンダント)だ。飛行機に乗ると、ついつい美人CAがいないか目で追ってしまう男性も多いことだろう。だが安心して欲しい……美人CAがいても何も起きませんから!

それはさておき、以前の記事で「台湾・遠東航空(ファーイースタン航空)のCAが美人揃いすぎる!」とお伝えした。正直、あれ以上に高レベルな航空会社はないと思っていたが、なんと同じ台湾の『エバー航空』も、遠東航空に勝るとも劣らない美人CA揃いの航空会社だったのだ……!!

・エバー航空のCAも……イイ☆

1989年に設立されたエバー航空。成田・羽田・関西空港を始め、日本では10の空港に乗り入れている台湾有数の航空会社である。サンリオとコラボした「ハローキティジェット」などでご存じの方も多いかもしれない。

そんなエバー航空は、先述の通りCAさんたちがマジで美人だらけ! 遠東航空のCAさんたちもモデル級の美女がズラリと揃っていたが、エバー航空も負けてはない。彼女たちのインスタグラムには、リアル天使たちが「これでもか!」という勢いでアップされているのだ。

噢很可口的正妹捏🤤🤤🤤 #crewlife#airwalker#ootd#selfie#photooftheday#evaair#angel

A post shared by TIPI WU (@wutipi) on

まずはとにかく制服姿がとても……イイ。遠東航空は赤を基調とした制服だったが、エバー航空のグリーンの制服姿もイイですねぇ。まさにエバーグリーンですねぇ。さらにはプライベートショットもとても……イイ。こちらも遠東航空同様、タグ付けされたCAたちを追っていくと、4時間くらいは経過していることだろう。

ひとつハッキリしたのは「台湾☆最高」ということである。日本への乗り入れも多いから、「エバー航空で台湾まで行って遠東航空で台湾国内を巡るコース」が、天使ちゃんたちと遭遇する可能性が高い “黄金コース” と言えるだろう。よし、やっぱり台湾行ってくるわ。

参照元:Instagram @wutipi
執筆:P.K.サンジュン

▼好(ハオ)!

▼好好(ハオハオ)!!

▼プライベートショットも好!

▼台湾最高ォォォオオオオオオ!!