これぞ美魔女! そう思わずにはいられないほど若々しい見た目を持つ台湾美人が、注目を集めている。

彼女の名前はLure Hsu(許路兒)といい、その美貌は多くの人を魅了している。現にLureさんのInstagramのフォロワーは23万人を超えており、Facebookのフォロワーは34万人以上である。

・衝撃の年齢

ここまで多くの人を惹きつける大きな理由として、Lureさんの年齢がある。なんとLureさん、実は41歳なのである!

彼女の写真を見ていただければ、すぐに分かるのだが、とうてい41歳には見えない若々しい見た目をしている。シワもほとんど見当たらず、お肌もピチピチなのだ。

・若さの秘訣は?

インテリアデザインの仕事をしているというLureさんは、若さを保つ一番の秘訣として「水をたくさん飲み、野菜をたくさん食べること」であると、イギリスメディアの Mail Online に語っている。どうやら毎日、肌の保湿をすることが大切らしく、「肌に十分な水分が行き届いていれば、老化やシワを気にする必要はありませんよ」とも。

この他にも、日焼けを避けたり、サプリメントを毎日摂取したりして、お肌の健康を維持しているのだとか。なるほど、やはり日頃の努力があってこその美しさだったのか!

参照元:Instagram, Facebook, Mail Online
執筆:田代大一朗