イベント会場や展示場に降臨する天使たち、それがコンパニオンである。例えば東京モーターショーは美人コンパニオンが集結することでも知られ、車よりコンパニオン目当てのカメラ小僧たちが大挙して押し寄せることでも有名だ。

だがカメラ小僧たちよ──。君たちは今すぐに台湾移住計画を立てた方がいい。なぜなら台湾のコンパニオンは異常にレベルが高く、中には今回ご紹介する「Hebbe Cheng」さんのような女神が紛れているからだ。

・フォロワー数5万5000人越え

台湾きっての美人コンパニオン、Hebbe Chengさん。ぶっちゃけ台湾のコンパニオン事情に精通していないが、あえて “台湾きって” と断言してしまうほどHebbe Chengさんは紛れもない美女……いや、女神である

それを裏付ける証拠として、彼女のインスタグラムのフォロワー数はなんと驚異の5万5000人オーバー! きっと、人口的には約5倍の日本でも5万5000人以上のフォロワーを持つコンパニオンは少ないハズだ。

それはさておき、インスタグラムによるとHebbe Chengさんは「BMW」「HONDA」「サムスン」などを始めとする大手企業のイベントコンパニオンを務めているらしい。その姿はどれも麗しく「よくわからないけど、とりあえず買います!」と即決しかねないほど魅力的である。

特にレースクイーン風の制服は「アラいいですね~」……という言葉しか出てこないほど破壊力十分。画像を見たら、おそらく多くの男性諸君が彼女のインスタグラムをほじくり返すことだろう。男のリミッターを軽く吹き飛ばすレベルの圧倒的な美人だから、ある意味で仕方あるまい。

また、Hebbe Chengさんと一緒に写っているコンパニオンたちも、一様に美人揃いだから最高だ。冒頭でお伝えした通り、コンパニオンの撮影に命を賭けてるカメラ小僧たちは、真剣に台湾移住を考えてもいいのかもしれない。好きです……台湾……!

以前の記事でもご紹介した通り「遠東航空のCA」「エバー航空のCA」「屋台の売り子」「美人プロ棋士」「奇跡の42歳」……などなど、とにかく美人の目撃情報が異常に多い台湾。ちょっと台湾住んでくる。

参照元:Instagram @hebbe820
執筆:P.K.サンジュン
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]