キレイな女教師は男の憧れだ。学校が嫌いだった私(中澤)だが、マンガやアニメに登場するような美人教師が担任だったなら絶対に遅刻しなかっただろう。

そんな思わず学校に行きたくなるような女教師が台湾にいる。聡明さを感じる目の光と透明感は知的カワイイ! 今すぐ個人授業受けてェェェエエエ!!

・知的カワイイ

おそらく、多くの男子生徒が授業を欠席しないだろう彼女の名は「鄭小奈」さん。台湾の桃園市にある健行科技大学の教師である。

28才にして台湾の有名科技大学で教鞭を振るう彼女。目の光はその聡明さを現わすように深く好奇心に輝いている。白く美しい肌に映える黒髪ロングは画面越しでも恋に落ちそうなレベル。透明感がエグイ

・留年確実

授業は絶対に出るが、黒板の文字には集中できそうにない。先生ばっかり見てしまうから。授業中に当てられたら緊張で話せなくなりそうである。まさに究極の授業妨害。学生には悩ましい問題となっているに違いない。

カジュアルな私服で教壇に立つ姿も印象的な彼女。そのファッションも学生の間で人気なのだとか。私の学生時代にこんな先生がいたら……留年してたかもな。

参照元:Instagram @jhiawen.chengNEXTSHARK
執筆:中澤星児