「ロクシタン」にまつわる記事

【2017年福袋特集】『ロクシタン』の福袋(1万800円)の中身をネタバレ大公開 / 1袋で保湿は完璧! 乾燥とは無縁の肌を手に入れられるぞ!!

ファビュラス女子のマストアイテムと言えば、そう……おフランス製のコスメショップ「ロクシタン」! フランス人の友人が「ロクシタンはイイよ」と言っていたが、なるほど本場フランス人が認めるだけある確かな品質だ。

できれば普段使いしたいところだが、お値段的に少々厳しいことも事実。となればやっぱりアレでしょ、福袋でしょ。昨年2016年のロクシタン福袋もかなり充実した内容だったし、買うっきゃない!! 

続きを全部読む

【2016年福袋特集】毎年即完売の『ロクシタン』の福袋(1万800円)をゲット! これ1つで “洗え” て “保湿ケア” できる満足の内容だった!!

ロクシタンといえば、おフランスはプロヴァンスの恵みを利用した、お洒落コスメショップ。質は確かであり、お値段も決して安くはない。そんなロクシタンの商品が、2〜3万円相当入っているという福袋は毎年人気! ネット予約はあっという間に完売してしまうし、店舗で購入するにしても、早朝から並ぶ人も多いとのこと。そんなロクシタンの今年の福袋はこんな感じたっだよ!

続きを全部読む

6月6日に日本初 “ロクシタンのバー” がオープン!! 家に帰りたくなくなるくらいの南仏リゾートぶり! 渋谷「セドラ ビーチ バー」

世界中で愛されている南フランス発のコスメブランド「L’Occitane(ロクシタン)」。日本では渋谷、池袋、新宿にカフェも展開しており、そちらも大人気だ。

最近、ロクシタンカフェ渋谷店が改装をしていたのだが、なんと!! そこに日本初の「ロクシタンバー」がオープンするらしい! オープン日は2015年6月6日だ。ナチュラルで可愛いイメージのロクシタンカフェがバーになっちゃうなんて、一体どうなるんだろう? 気になりまくったので、さっそく潜入してきたぞ!

続きを全部読む