2018年がやって来たな! みなさんはお正月をいかがお過ごしだろうか。例によってロケットニュースメンバーの多くは、冷たい風が吹きすさぶ中、朝早くから福袋を入手するための列に並ぶという壮絶な元旦の幕開けを迎えた。

記者もその例にもれず、数時間、寒さをじっと耐え忍び待機。冷たい空気に肌も乾燥しきってカサカサだ。一刻も早く潤いを与えなければ!! そんな際にぴったりな福袋があればなぁ……いや、あるではないか。ロクシタンの福袋はスキンケア商品てんこ盛りなのだ。気になる中身は以下の通りだぞ。

・持っていて損はない商品ばかり

ロクシタンと言えば、例年大人気で販売数も少ない。手に入れようと、熾烈(しれつ)な争いが繰り広げられる福袋のひとつだ。その理由は、なによりも中身の充実さにあるだろう。価格は1万800円と高めではあるが、手元にあって損な商品は一つもない。むしろ超お得! 

袋をパッと見た限りでは、昨年(2017年)のものより小さくなっている。むむむ……。がしかし、持った感じはズッシリと重い。中身を確認したところ、頭のてっぺんから足の爪先まで洗浄&保湿できる商品がそろっていた。これは重宝するな~!!

【2018年ロクシタン(1万800円)福袋の中身】

・PAナイトリムーバー(手・足用バーム)
・VB UVフレッシュボディローション(日焼け止め乳液)
・ホイップハンドクリームRO
・SH アニュアルソープ16/17
・SHホイップボディクリーム
・PNフェアリーボディオイル
・SH リップバームa
・JFシャワージェル(ボディ用洗浄料)

──以上8点だ! 
※福袋なので中身が異なる可能性があります

・約1万円分もお得

中身をざっと計算したところ、定価で購入すると2万円を超えていた。ということは、1万円分もお得ってことか……!! しかも、ひと袋に石鹸や、手足またはボディのケアができる商品も入っている。つまり、この福袋を買いさえすれば全身がキレイになり、シットリ潤うという訳だ。

実は、昨年購入したロクシタンの福袋はとても長持ちで、いまだに使用できているモノも多い。ひと袋持っておけば、長く愛用できることを身をもって証明している。少しでもロクシタンに興味を持っている人にはオススメだぞ。ただし、あまりに人気なため売り切れている可能性が高い。事前に店舗に連絡し、確認すると良いだろう。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集

▼ひと袋あれば、洗浄と保湿が完璧なロクシタンの福袋

▼PAナイトリムーバー(手・足用バーム)

▼ホイップハンドクリームRO

▼SH リップバームa

▼PNフェアリーボディオイル

▼JFシャワージェル(ボディ用洗浄料)

▼SH アニュアルソープ16/17

▼VB UVフレッシュボディローション(日焼け止め乳液)

▼ホイップハンドクリームRO

▼2万円相当の商品がひと袋でそろっちゃうよ!