清楚で小悪魔でキュートでスタイル抜群! 今、乗りに乗っている若手女優と言えばァァァァアアア!? はい、吉岡里帆さんですね。異論は認めません。

テレビをあまり見ない私(中澤)だが、吉岡里帆さんだけは大好き。なんかオッサンホイホイなオーラが出ている。そこで吉岡里帆さんを呼び出してみた! カワウィーNEEEEEEEEEE!!!

・どん兵衛ARアプリ

吉岡里帆さんと言えば、多くのCMに出演するCM女王としても知られている。中でもどん兵衛の「どんぎつね」は当たり役と言えるだろう。そしてなんと、2018年11月22日にリリースされた「どん兵衛ARアプリ」で、そんなどんぎつねさんを召喚することができるのだ。


アプリをダウンロードし「きつねうどん」のパッケージを読み込むと……



どんぎつねさんがドロン! ケモ耳吉岡里帆可愛すぎィィィイイイ!! どん兵衛を食べる度に「どんぎつね出てこないかなあ……」と思っていた私はそれだけで幸せな気分になった。星野源さんはいつもこんな気持ちを味わっているんだろうか。

・やきもちを焼く里帆

なお、天ぷらそばではその星野源さんが登場し、2種類を読み込むとまた新たな映像を見ることができる。天ぷらそばへの浮気にやきもちを焼く里帆、可愛すぎ……。

ちなみに対象はレギュラーサイズと特盛サイズで、ミニサイズは対象外になっている。CMの世界観を体験できるこのアプリ。「どんぎつね」が好きな人はぜひダウンロードしてみてくれ。それにしてもどん兵衛ウマイなー!

参照元:どん兵衛ARアプリ(AppStoreGooglePlay
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼何はともあれどん兵衛はウマイ