DSCN9958

「ゆかり姫」、「世界一かわいいよ!」というフレーズから連想する大人気の声優といえば『田村ゆかり』さんだ。

田村さんは活動歴が17年以上あるのになぜか「17歳」として知られているが、ファンの通称 “王国民” は、誰一人それに突っ込むことがないほど強い支持を得ている。

そんなタイムパラドックスを起こしている彼女のようにイメチェンしたら、30代女子でも17歳のようになれるのだろうか? 実際に美容院で「田村ゆかりさんみたいにしてください」と言ってチャレンジしてみたぞ!

・30代記者がチャレンジ!

今回田村ゆかりさん変身にチャレンジするのは、ロケットニュース編集部のアラサー女子・沢井メグ記者。前回は鈴木その子さんに変身したところ白すぎてドン引きされてしまったので、今回はぜひとも17歳になってほしいところだ。

p7240794

美容院でのメイクはまず、アイドル声優っぽく清楚にホワイティな感じで白めのファンデーションを塗る。次は田村ゆかりさんの特徴であるややキリッとした目と、横からニョキッと出ている触覚を付けた特徴的な髪型にするらしい。

DSCN9871

・ゆかりんパワーがスゴい

こ、これは! もうすでにいつものアラサー丸出しの沢井記者が確かに若くなってる!! ゆかりんパワーすげええええええええええええッ(笑)。17歳まではいかないが、メイク途中で既に20代には余裕で見えるぞ!!!

DSCN9917

前髪もゆかりんっぽくパッツンにしたら、かなり田村ゆかりさんに近づいてきた! 仕上げに白バラのカチューシャをカチッとハメたら、70%ぐらいゆかりん風女子の完成だ!

DSCN9937

・BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのドレスで

見事なメイクをキメた沢井記者。完全にゆかりんになるべく、田村ゆかり御用達ブランドとして知られる『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』のドレスを着たら……!!!!!!!!

DSCN0023

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!  ホアーッ!! ホアアーッ!! ホアーッ!! と、堀江由衣さん風女子と並べてやまとなでしこを結成させたいレベルになったではないか!!!! コレはスゴい!!!!!!

さすが永遠の17歳とあって、マネするだけでもいい感じになれること間違いなしだ。30代女子でもゆかりん風になれば17歳に見えることが判明したので、ぜひ30代女子はチャレンジしてみてくれよな!

Model:沢井メグ(17)
執筆:なかの
Photo:Rocketnews24.

▼三十代の沢井記者がゆかりんに変身だ!
0
▼こちらがビフォー画像。完全にスッピンだ
2

3
▼メイクして衣装を着たら、アラサーでもちょっとフォトショップするだけで17歳になれるぞ!
DSCN9986

DSCN9992

DSCN9989

DSCN0012

DSCN0033

DSCN0038

DSCN0050