あなたはアイスクリーム屋台でイライラした経験があるだろうか? 多くの人から「特にない」という声が返ってくるだろう。うんうん、そうでしょうね。嬉し楽しいアイスクリーム屋台でイライラすることなんて、そうそうない。

しかしこの度、激撮されたのだ! すごいテクで客をおちょくる「ウザすぎるアイスクリーム屋台」が激撮されたのである!!

・どうしてもアイスを “手渡してくれない” 店主

Twitter ユーザー Mahmood A(‏@yung_mood)さんが投稿し、話題となったこの動画。トルコ、イスタンブールのアイスクリーム屋台で、Mahmood A さんのお父さんがアイスを購入するシーンだという。

お金も支払って、後はアイスを受け取るだけ……なのに、屋台店主がどうしてもアイスを手渡してくれない! いや、手渡そうとはするのだが、魔法のような手際のよさで客がアイスを取れないようにおちょくりまくるのである。

・様々な「アイスを渡そうとして渡さないテク」が炸裂

アイスを持った長い棒をクルクル回転させたり、コーンを客の手元に残してクリームだけを持っていってしまったりと、約1分に渡って店主の「アイスを渡そうとして渡さないテク」が次々炸裂。ああ! もう!! スゴいし楽しいけれど、なんだかイライラするよう。

動画の最後には、Mahmood A さんのお父さんは無事にアイスをゲット。笑顔でその場を去っていくのだが、実は腹を立てていたということだ。

・動画を見ているだけでイライラする人続出

動画を見た人の多くが「俺なら速攻でキレる」「見ているだけでたまらなくなった」などとイライラしたもよう。

その一方で「これぞトルコのアイスクリーム屋台だよね。面白かった」なんて意見や、「この屋台に行って、実際にアイスを買ってみたよ!」と動画を投稿する人もいた。あなたは、このアイス屋台のテクをどう感じるだろうか?

参照元:Mirror(英語)、Twitter @yung_mood
執筆:小千谷サチ

▼アイスクリーム屋さんのテクがハンパない!

▼動画を見て、同じアイスクリーム屋台に行ってみた人も。やはりスゴいテクだ!!