1

日用品から、食品、果てはワインまで……豊富な品揃えの100均と言えばやはりダイソーであろう! そんなダイソーで、最強クオリティのヒット商品が爆誕していたのをご存知だろうか? それは「ココナッツチップス」!!

オシャレ輸入食品店でしか見かけないような「ココナッツチップス」がダイソーで売られているのだ。しかもスゲーウマい。これ以上ないほどウマい。ダイソーの、いや、100均おやつ史上最強とも言いたくなるウマさなのである。

・ダイソーの「ココナッツチップス」がウマすぎる

袋をあけると、ほんのりココナッツの甘~い香りが漂ってくる。大体指でつまめる大きさで、パリパリしている。

2

3

パクっと食べると、乾燥しているとは思えなほどのクリーミーさ! 噛んで、水分を含ませると「シャクッ、シャクッ」とココナッツの繊維質を感じることができる。これは……イイ! 世の中には、数々の100均自社ブランドのおやつが存在するが……これは100均史上最強のおやつと言っていいレベルだ!

・原材料に“油”がない……だと!? 全部食べても106kcal

さて、このココナッツチップスが何で作られているかというと……

【原材料名】ココナッツ、砂糖(ココナッツチップス原材料名より)

4

なん……だと……!? 油が使われていないのに、このサクサクパリパリ感! さすがに砂糖は入っていたが、1袋食べても106kcalとヘルシーなのも嬉しいところだ。

5

・数量限定なんて言わないで! 常時販売希望!!

ココナッツの実は、健康や美容に良いとされており、海外セレブもハマっていると聞く。それがダイソーで買えるなんて何という幸せ。ムハァァァアァ、これは買い置きしておくしかない!

だが、ダイソーのココナッツチップスは、数量限定なので注意が必要だ。ダイソーでは一度売り切れた商品は、再入荷されないことも多いので、気になる人は1袋試してみてはどうだろうか。ココナッツの味が苦手じゃない人ならきっと気に入るだろう!

マジでウマいので、やがて世の中から消えると思うと寂しくてたまらない。ダイソーさん、数量限定と言わず、常時販売お願いします!

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼ダイソーの「ココナッツチップス」♪
8
▼1袋食べきっても106kcalとは嬉しい
7
▼美味しいよ!
6