現代人の生活にすっかり浸透したSNS。なかでも画像投稿がメインのInstagramは若い女性を中心に世界中で大ブレイク。日本でも “インスタ映え” が流行語大賞に選ばれるほど、絶大な人気を誇っているのはご存知の通りだ。

そんななか、ある1本の “インスタ映え” にまつわる動画がネット上で注目を浴びている。その動画のタイトルは「男の知らない SNS女子の生態」。何やら謎めいた雰囲気のタイトルだが、いったいどんな女子の生態が収められているのだろうか?

・突然猛ダッシュする3人のSNS女子

動画を再生すると冒頭で登場するのは、パッと見どこにでもいそうな女子3人組。一緒にスマホで写真を撮ってはみるものの、普通すぎるのか「ダサくね?」と納得がいかない様子だ。

次の瞬間、女子達はなぜか突然猛ダッシュ! オイオイ、どこに行くんだ!? そして、たどり着いた場所はまさかの……


森の中である。


なんなんだこの急な展開は! ──と驚くのはまだ早い。ひとりの女子がいきなり服を脱いでかっこいい姿に!! SNSにかける情熱ハンパねぇー! しかも……


スタイル抜群!!!


一緒にいる女子がさっそくかっこいい姿の女性をスマホでパシャリ。写真でお尻が写っている部分に「Hey Shiri(ヘイ シリ)」と小洒落たダジャレを書き込み「#筋肉は裏切らない」というハッシュタグを付けて投稿する。

・身体能力高すぎ

続いて、3人は岩場を走り始めると、今度はもうひとりの女子が、まるでアクションヒーローのように回転しながらジャンプして、大きく足を開きながらカッコよく着地! なんなんだこの女子、身体能力高すぎだろ!!

そして女子はジャンプの瞬間をまたパシャリ。写真に「マジ卍」という文字を書き加え、ハッシュタグで「#ファインダー越しの私の世界」と付けて投稿したようだ。スゲェェェ!これぞマジ卍!

ていうか、さっきからターザンのように自然の中を駆け回っているが、そもそもこの緑に囲まれた場所はどこなんだ? もしアマゾンだとしたら、国はコロンビア、ペルー、ブラジルあたりか? と思いきや……ほ、ほげぇ!


千葉かよ!!


とにかく何もかもが意外すぎて驚くしかない。その後、洞窟を抜け、インスタスポットに到着して3人揃って撮影しようとするが、蚊が寄ってきて思うように写真が撮れないようだ。まぁ、これだけ肌を露出していれば蚊に刺されるのも当然だろう。

・『キンカン』のCMだった

その後、女子達が取り出したのは、おなじみの塗り薬『キンカン(第二類医薬品)』である。さらには「キンカァァァアアア〜ン」という不気味な男性の声と共に『キンカン』のパッケージが映し出された……って、えっ!? この動画『キンカン』のCMだったのか〜!!

超キメ顔でキンカンを塗っている3人の姿があまりにもシュールなのはさておき、とにかく彼女達くらいの勢いがあればフォトジェニックな写真が撮れることは間違いないだろう。

まだ動画を見たことのない方は、ぜひインスタ映えのために燃えるブッ飛んだSNS女子の姿をチェックしてみてほしい。この夏、個性的な写真を撮るためのヒントになるかもしれないゾ。

参照元:YouTubeキンカン
執筆:K.ナガハシ

▼「男の知らない SNS女子の生態」がこちら