IMG_2066

突然だが、読者のみなさんは「フォース」という言葉をご存じだろうか? 映画「スターウォーズ」に登場する超重要なキーワードで、簡単に説明すると「生命体から無機質なものまであらゆるものに宿るエネルギー」とされている。

ジェダイ(正義の味方)がメチャメチャ強いのも、心を操れてしまうのも、全ては「フォース」を自在にコントロールしているからなのだ。そんな「フォース」に満ちあふれたアイテムを、バレンタインチョコレート売り場で発見! これさえあれば彼の気持ちも思いのままに違いない!!

・ネット販売では売り切れの人気商品

『スターウォーズチョコレート』は、松坂屋のバレンタイン特設ブースで購入した。実は読者の方から「こんなのありまっせ!」と教えていただいていたのだが、事前のネット予約では既に完売しており、半ば諦めていた中での遭遇であった。これもフォースの導きであろう。

IMG_2052

まず目を引くのは、ダースベイダーとストームトルーパーのチョコレート。一目見ればそれとわかる再現度はあるものの、ストームトルーパーは紳士風のヒゲを生やしているようにも見える愛らしさがある。ダースベイダーもそこまで悪そうに見えないから不思議だ。

Mサイズには、スターウォーズや帝国軍のロゴがプリントされたチョコレートや、キャラクターでパッケージされたチョコレートも入っている。箱も含めて、まさにスターウォーズ一色の完成度と言ってもいいだろう。

IMG_2091

・恋愛成就待ったなし

このチョコレートを使えば、意中の彼のことも思いのままに操れるに違いない。理由はいくつかある。まずは、「今年スターウォーズが公開することを知っているなんて、流行に敏感なコなんだな」と印象付けられる。チョコ自体のインパクトも相まって、掴みはOKだ。

ハート型のチョコレートや、超高級チョコレートをもらうと引いてしまう男性は意外と多い。その点、『スターウォーズチョコレート』ならフランクでありながら芸があるので、男性も気兼ねなく受け取りやすい

IMG_2086

・フォースを込めて愛を伝えよう

何より、ビシビシと「新作は私と観に行こうね」というメッセージを強く感じるに違いない。チョコレート自体からハンパないフォースがあふれているが、意中の彼にプレゼントする際はありったけの “愛のフォース” を込めよう。きっと上手くいくことだろう。……たぶん

先述したように、ネット販売では売り切れていたから、店頭でも早めの品切れが予想される。Sサイズが648円、Mサイズが1200円(ぞれぞれ税込み)だ。フォースの力を借りて恋を成就したい人は、早めのチェックをオススメするぞ。

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼こちらはSサイズのチョコレート。
IMG_2075

▼Mサイズに入っているチョコレート。
IMG_2099

▼中身は普通のおいしいチョコレートだった。
IMG_2109

▼少なくとも個人的にはこれをもらったらメロメロだ! 恋愛成就待ったなしやで!!
IMG_2066