IMG_0057

私の名はマスター・サンジュンマスター・佐藤の後に赴任してきた、今 地球にいる唯一のジェダイ・マスターだ。今日も銀河系の自由と平和を願い、粛々と地球での任務を遂行している。

ジェダイはフォースを操り、様々な不可能を可能にできるが、地球にはフォースを信じない悲しい者もいる……それが人間・ワサイだ。今回は悲しき人間・ワサイに、フォースの力の一部を披露することにした。どうやら彼は喉が渇いているようだ……。ならば「手を触れずに自動販売機で飲み物を購入」しようではないか。

・フォースとは

まずは「フォース」を知らない人に説明しよう。フォースとは「万物に宿るエネルギー」のこと。フォースは石や鉄など無機質なものから、植物や人間などの生命体すべてに備わっている。我々ジェダイはフォースを操ることで、予知・身体能力の向上・心の操作や、触れなくても物を動かせたりするのだ。

IMG_0052

銀河中から尊敬されている我々ジェダイは、お金を使わずに自動販売機で買い物することも可能である。今回は人間・ワサイを連れて、どこにでもある自動販売機で好きな飲み物を購入してみせることにした。

・手をかざすだけ

まずはワサイに好きな飲み物を選ばせる。フォースを信じていないワサイは、疑いの目で私を見ている……悲しい男だ。だがジェダイは決して怒らないし、恐れない。精神を統一し、自動販売機に手をかざした。すると……。

IMG_0061
IMG_0062

受け取り口にワサイが欲していた飲み物が落ちてきた。我々ジェダイからすれば驚くことではないが、ワサイはかなり驚いたようである。詳しくは動画にまとめたから、そちらを参照してほしい。

その後ワサイに「よく見たらSuica持ってなかったですか?」と聞かれたが、たまたまフォースの強いカードを手にしていただけである。「Suica」と言われても、地球……ましてや日本のローカルカードなど、私が知るハズがない……やはりワサイは悲しい男だ。だが我々ジェダイの願いは、銀河系の平和と自由のみ。この悲しい男を許すとしよう。

Model:人間・ワサイ
Report:マスター・サンジュン
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ →『ジェダイ・マスター』シリーズ

▼詳しくは動画を確認してほしい。

▼ジェダイは決して怒らないし、恐れない。
IMG_0049
IMG_0052

▼人間・ワサイに好きな飲み物をご馳走することにした。もちろん、フォースを使って……だ。
IMG_0057

▼最初は信じていなかったワサイも……
IMG_0061

▼かなり驚いたようだ。
IMG_0062

▼もう一度動画だ。