karoke
レディー・ガガやケイティ・ペリーといった、若手歌姫が世界中で人気を集めているとはいえ、天下無敵のシンガーの座を不動のものにしているのは、やはりマドンナだ。

2016年2月に10年振りの来日を果たしたスーパースターが、すっかりお馴じみとなった「車内カラオケ」に降臨!  マシュマロ体型の司会者と『ヴォーグ』を歌って、なんと、お尻フリフリダンスまで披露しちゃうのである!!

・大人気の車内カラオケに大勢の大スターが登場!

車内カラオケとは、米人気深夜トーク番組『レイト×2ショー WITH ジェームズ・コーデン』の大人気コーナーで、司会のジェームズが運転する車にセレブが乗り込み、カラオケしながら街をドライブして回るのだ。

今までに、レディー・ガガやアデル、レッド・ホット・チリ・ペッパーズといった大物達が登場し、スターの意外な一面を垣間見られるだけに、ファンは見逃し厳禁なコーナーなのである。

・ついにマドンナが人気コーナーに降臨!!

そして、ついに今回は天下のマドンナ様が降臨! ジェームズが助手席を陣取るマドンナに、「音楽をかけてもいいかな!?」と尋ねると、少しふてぶてしい様子で、「音楽なしで、車を乗り回すのは好きじゃないの」と女王様が返答。黒レザーのジャケットと手袋を身に着けた彼女は、58歳だとは信じられないような若々しさ!!

そして、大ヒット曲『ヴォーグ』を歌いながら有名なポーズをキメまくり、『Bitch I’m Madonna』では助手席で半座りになって、カメラに向かってお尻フリフリダンスを披露! これにはジェームズも大爆笑で、マドンナに、こんなコミカルな一面があったとは意外である。

続けて、しっとりと『Evita』をデュエットした後には、なぜか二人で涙ぐみ、『Papa Don’t Preach』と『Express Yourself』を熱唱して、車内カラオケの盛り上がりはピークに!!

・マイケル・ジャクソンとのエピソードも披露!

車内カラオケでは一緒に歌うだけでなく、セレブが裏話を披露したり、意外な話が飛び出すのも見どころだ。

ジェームズが、「マイケル・ジャクソンと友達だったんだよね? 夜遊びに出かけて、どうだった!?」と質問を投げかけると、マドンナが、「私に秘密を暴露してほしいのね」と意味深に答えるではないか!! 続けて、ジェームズがズバリ「キスしたの?」と聞くと、「もちろん!」とディープキスをしたとまで告白。

しかし、彼女の口調や表情からすると、冗談で答えただけのような気がしなくもない……。とにかく、さすがのスーパースター、退屈なドライブでは終わらなかったようだ。

それにしても、もうすぐ60歳だと思えないマドンナの姿に、筆者は、「あんな風に歳を取りたいな~!」と思ってしまった次第だ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼ついにマドンナが車内カラオケに降臨!!