nopan

おいっす、佐藤です。以前の記事で、Twitterを利用したアンケートの結果をお伝えした。「すかしっ屁のはずが、ちょっとウ○コが出てしまったことがある」との質問に、ハイと答えた人がなんと半数! 257人中53パーセントの人がウ○コをしてしまったことがあると回答したのである。

そこで今度は下着に関するアンケートを行った。下着といえば、肌の一部といっても過言ではない。それを忘れたりするとは……。

・質問「実はノーパンで出勤(登校)してしまったことがある」(回答数228)

はい 25パーセント
いいえ 75パーセント

マジかよ! 228人のうち4人に1人が履き忘れて出勤したり登校したりしてんのか!? 結構な割合じゃないの、コレ! 私のフォロワーが教えてくれたところによると、地元の小学校では男の子はみんなノーパンだったそうだ。そんな学校があるのか……。

・お腹が冷える……

またある人は、女子高生の時にノーパンを試して痔になってしまったのだとか……。やっぱパンツ大事だよね。寝るときに履かないって人もいるようだが、すぐにお腹が冷える私には到底マネできないこと。きっと便意で目覚めてしまうかもしれないから。

まあ、パンツ履いてなくても、基本的に誰にも迷惑かけないと思うんだけど、やっぱパンツは大事だと思うんだよね~。もしも普段からノーパンで生活しているという人がいたら、その魅力について教えて欲しい。

参照元:Twitter
執筆:佐藤英典

▼228人のうち25パーセント、4人に1人がノーパンで出勤・登校したことがあるとは……