秋本番! 秋といえば行楽、スポーツ、食欲、読書。読者の諸君は一体何に勤しんでいるかな? 日増しに過ごしやすく夜に、頭も冴えてやる気満点なことだろう。ちょっとしたミステリーの謎なんか、ちょちょっと解けてしまうのではないか。

そんなキレッキレの諸君のために、当記事では、とっておきの謎を用意した。とりあえず以下の問いを読んで記憶しておこう。

問1 「モデルは何人なのか」
問2 「構図の空白は何を意味しているのか」

それらに留意のうえ、下記画像によく目を凝らしていただきたい。はじめッ!

ビジネスマンとOL。初々しいものである。

もう一人、ビジネスマン風の男性。彼らの職業は一体何なのだろう?

ここで一転、サービスカット。これはけしからん! 何カップなのであろうか?
 

なんともうらやましい、妖しい関係の二人である。

ん、この顔はさっき見たような……? しかしその胸は一体どういうことだ? ま、まさか、まさかァー!! さあ、ここで種明かしだ! まだ答えに気づいてない君は(特に問2)、一旦上から見返してみよう!

問1 「モデルは何人なのか」

答1 「モデルは2名!男女それぞれ各1名」

問2 「構図の空白は何を意味しているのか」
答2 「以下の図を参照」

左側を男性エリア、右側を女性エリアとして、中央を異性の格好をした異性装エリアという構図だったのだ。ヒゲの男装にキュンとした女子、キュートな唇の女装にグッときた男子。今一度自分の性癖について落ち着いて考えてみよう。

かわいこちゃんがホイホイついてきたなら、ノンケだってかまわないで食っちまう人間なのかもしれないぞ。そんなドキッとするような謎、答えは君だけの心の中に。

モデルは左(男)円谷伊織さん、右(女)多田あさみさん。華麗な男装を披露してくれた豊乳な彼女は現役グラビアアイドル! DVDや写真集が発売中なのでよろしく皆の衆。

参照元: 多田あさみオフィシャルブログ
執筆: 女装カメラマン・立花奈央子 公式サイト / Twitter