けっこう楽天市場のレディース福袋は楽しめることが判明した2024年。一方、Amazonで売られている福袋に関しては、洋服以外は地雷だらけで全滅であった(1)(2)。


でも、もしかして洋服の福袋は当たりなのかも……と探してみたら、なにやら看過できない福袋を発見! 商品名をそのままコピペすると──


「2024年【福袋】【総額28,000円相当が6,998円】福袋 2024 レディース セーター ラッキーバッグ スーツ コート スカート パンツ ドレス ランダムラッキーバッグ 3点セット レディース プレミアム 福袋 2024 (L)」


──である。2万8000円が6998円ってだけでも “買い” なのに、なぜかAmazonでの販売価格は割引なしで5998円になっている。間違いなのか? それとも適当なのか……。


さらに!


商品のトップ画像は「福袋のイラスト」になっており、そこには「福袋2024 超お得WWWWWWW」と書かれているではないか!


なぜ小文字の「w」ではなく大文字の「W」なのかwww でもまあ、意味としては「www(=笑笑笑)」ってことだろうwww


まだまだ商品ページについてツッコミたいことは山ほどある!


「この商品について」の欄に、


「注意:私たちの箱の中のすべての製品はランダムに選択されています、それは驚きの魅力です。あなたが驚きが好きなら、私たちの箱はあなたの最良の選択です、あなたは大きな驚きを得るチャンスがあるかもしれません。


しかし、リスクを嫌い、期待が大きすぎる場合、このゲームはあなたに適していない可能性があります。私たちは驚きを生み出しますが、私たちは夢のメッセンジャーではありません。


と、魅力的かつ絶望的なことが書いてあること。まさに私は「驚き好き」なのであるが、彼らは「夢のメッセンジャー」ではないという。


いい。


なんか、いい。


期待……


期待大!!!!!



てな感じで、届いた袋を開けてみたところ……




_人人人_
> えっ! <
 ̄Y^Y ̄



・レディース福袋2024超お得wwwwwwwの中身

・黄色いワンピ
・黒いスカート
・フリース


──以上……(真顔)。


……これで2万8000円相当はないだろ! 絶対にないだろ! だってだって、


なんだよこの小学校の家庭科の時間に作りました的な黒いシワシワのショボくれたスカートはよぉ……。


ためしにLILY BROWN(リリーブラウン)福袋に入ってた黒スカートと比較してみたところ……

やっぱショボいよ!



さらに、


なんだよこのドン臭いフリースはよぉ……(泣)


めくってみると……


だせええええええ……! なんだよこの龍が如くに出てくるキャラが着てる服みたいなギンギンの裏地はよぉ〜っ!!


ふっざけんなよ……。とりあえず着てみるけど(←着るんかよ)……


やっぱドン臭いよ! 今まで着てきた9福袋、ずっと笑顔で走りきってたスーパーレイの表情も今回ばかりは引きつりまくって、


そこはかとなくムッシュかまやつ(かまやつひろし)みたいになっちゃってるじゃねえかよ……! ふっざけんなマジで……。



ワンピもなんかドン臭ぇ〜よ……


とりあえず着てみっけど(←着るんかよ)……


ダメだよやっぱ……。思うように笑顔が作れないから、必死に胸から背中にかけての肉をかき集めて無理やり谷間作ってセクシー勝負するしかなくなってるよ……(泣)


失敗した……。またAmazonの地雷にひっかかった。開封してから1秒も「www」って気持ちになれなかった……(泣)


てな感じで、Amazonに売ってる怪しげな福袋には要注意。楽天は思ってた以上に良かったので、その差が如実に感じられた2024年の女装始めなのであった。


また来年。ごきげんよう!


【完】


参考リンク:Amazon
執筆:スーパーレイ
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24