みんなが福袋を買いまくってるから、遅ればせながら私も福袋を探し始めた。


私が福袋に求めるのは2つ。「ドキドキ」「実用的」だ。


中身が最初からわかってる福袋なんてアウトオブ眼中。ドキドキしたいんだ。それが福袋の醍醐味だろ。それでもって実用的となればパーフェクト。


何かイイモンないかな……とAmazonを検索していたら、ちょうどいいのを発見!


・そんな「訳あり」全然オッケー

商品名は[ジーステーション] 訳あり セット 1枚 3枚 5枚 福袋 男性下着 ボクサーパンツ ビキニ ブリーフ Tバック Yバック 水着 ジョックストラップ メンズで、なんと価格は990円ぽっきり!


「訳あり」ってのがドキドキするし、ちょうどユニクロのボクサーパンツにも飽き始めていたから、新しい風を取り入れたかったのよ! しかも3枚か5枚も入ってるとかオトクすぎ! 迷うことなく即ポチだ。


ちなみにAmazonの商品ページを確認すると、「小さな汚れやほつれ、小さな破れなどありますが、目立つものではございません。着用するには問題ありません」とあり、どうやらそれが「訳あり」の意味らしい。


そんなの全然OKよ。小さな汚れやほつれ、小さな破れなんて全然オッケー。なにせ外から見えないパンツだし。ちゃんとはければオッケーよ〜♪


そしてやってきたのがこちらなのだが……


ん?


ンムムムムム……


3枚か……


1枚1枚、見ていこう。



・1枚目

まずはショッキングピンクのこちら。


開封すると……


配色がバグっていた。


後ろは、まあ……うん。


はいてみると(ドキドキ)……


まあ、はけるな。


ちょっとセクシーリー(尻)になるけど、競泳選手みたいでカッコイイかも。



・2枚目

次は、カーチャンが作った手作りマスクみたいなコチラ。


ヒモと布だけ……か……


はいてみると(ドキドキ)……


おおっと、これは……


ちょっと銭湯はキツいかもなコレは……



・3枚目

最後はキラキラのパープルなコチラ。


布の面積も大きいので安心できる……


──と思いきや!


アレッ!?


どういうこと?


えっと、前の部分は実はパンツではなく、武尊(タケル)とかK-1ファイターがよくはくスカート的なキックパンツみたいな感じ?


そんで、K-1をペロリとめくったら袋みたいなのが出現するので、そこにT-Mの袋を収納して……


さらにケツはヒモ(つまりTバック)ときて……


つまり……(ドキドキ)


エプロン的な?


こんな構造のパンツは初だなぁ……


これはタマげたなぁ……


小さな汚れやほつれや破れが訳ありだったのかもしれないけれど、わたし的にはこの形状のほうが訳アリだなぁ……。


でもまあ、ドキドキできたのでヨシとする。これよこれ。これが福袋の醍醐味なのよ。


参考リンク:Amazon
執筆:GO羽鳥
Photo:RocketNews24


[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]