昨年もっともヤバかったレディース福袋はブッチギリで『楽天のキャバドレス福袋』だと私は思う。


詳しくは過去記事をご覧になってほしいが、どれもこれも「どこで売ってるんだよ!」といった下品なドレスだった。


今年もそんなギンギンに下品なドレスが欲しいなァ……と2023年11月ごろから楽天を探していたのだけれど、ぜんぜん無い。


残念ながらキャバ無しで組み立てるか……と落胆していた12月中旬、突如としてキャバドレス福袋が楽天に降臨!!


光の速さでポチった。しかし後日、購入履歴を見て私はまたも愕然としたのである。

訳あり福袋」に続いて、またも2023年バージョンを買ってしまっていたのだ。たぶん昨年の商品と同じであろう。


いや、同じでもいい。同じでもいいから、2023年の末に登場させるなら、せめて「2024年」にしておけよ……とは思う。


なお、こちらの商品、いまだに2023年のまま売っている(2024年1月5日21:00時点)。はやく気づけ〜! 手を抜くな〜〜!


ともあれ袋をご開封。


昨年と同じく、パッと見からして上品ではないドレスが3着入っている。いいぞ。いいぞ。


しかしデザインや質や品格はともかく、ちゃんとしたドレスが3着も入っていて3278円は安いと思う。1着あたり1092円。SHEINでもなかなかお目にかかれない激安っぷりだ。



とりあえずは、一番マトモそうな青灰色のドレスから──


お、これはなかなか……


むしろ良いかも……


そこまで下品でもないし、これは全然アリなのでは……ってな感じで幸先良いスタートが切れたが、できればもっと下品なのが欲しいところ。



しかし、続いての赤は──


おおっと……これは上品とは言い難い……


日本から出てしまった感あるなぁ……


──てな具合で、非常に良い。新年早々、笑顔になれた。楽天の『キャバクラ福袋(キャバドレス福袋)』は、下品であればあるほど最高なのである。



そして最後の白は──


かわいいんだけど……


あやしい繁華街にいそう。


わるいことしてそう。


というかこれは『キャバドレス福袋』ではなく、


『場末のパブドレス福袋』だと思う。


【完】


参考リンク:楽天市場
執筆:スーパーレイ
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24