LILY BROWN(リリーブラウン)の福袋を着るのは今年2024年で3回目。


実は去年2023年も、そして3年前の2021年にも着てるから、なにげに私、リリーブラウン福袋評論家を名乗っても良いかもしれない(←よくない)。


さて、そんなリリーブラウンの洋服を選ぶ時、そして着る時、絶対に気をつけなければならないことがあるの。


ただしこれ、「○○がデカい人」限定の話。ちょっとクイズにしちゃおうか。○○、何だと思う?



みんながシンキングしている間に、福袋の中身を紹介しちゃうね。1万1000円のリリーブラウン福袋に入っていたモノは……


・リリーブラウン福袋(1万1000円)の中身

・草木柄のトップス
・明らかに丈が短い青のトップス
・黒いボトムス(スカート)
・あったかそうな白いコート

※福袋なので中身が違う場合があります。


──以上4点。価格は不明ながら、どれもこれも質は良さげ。てゆうかリリーブラウンの服、いっつも質が良いなぁ……って私は感じてる。



んで、さっそく


黒いボトムス(スカート)と、


「草木柄のトップス」から着てみようと思ったんだけど……


\アレレレ……/

/こ、これは……\


\フンヌヌヌヌヌヌヌヌヌ……!!!!!/

……と、アタマがデカくて入らないのね。


実はこれ、

3年前の2021年にも同じことやってるの。


なのでね、リリーブラウンの洋服、私くらいアタマがデカい人はホントに要注意。マジのマジで入らないから。


ちなみに私の頭囲は、さっき測ったら素で61cmだった。ウィッグ入れたら63cmくらいになるかもしれない。


Googleによると「男性の平均頭囲は58cm、女性は56~57cm」とのことなので、私、よっぽどデカいんだね……。



ともあれ、物理的に入らないので「草木柄のトップス」はパスするとして、


ポケモンGOの「イシツブテ」専用の服なのでは……ってくらい丈の短いトップスを着てみたところ……


当然……


\(^o^)/ヘソ出し〜〜〜!\(^o^)/



でも……


これはこれで……


リリーブラウンっぽい!(気がする



んでもって、

コートを羽織っても……


やっぱりリリーブラウンっぽい!(気がする



──と、なんやかんやで毎度ハズレのないリリーブラウンの福袋。毎年、スタイルが良く見える服を厳選して入れてくれている印象があるね。


唯一の懸念点は、先述の通り “アタマがデカすぎる人は要注意” ってこと。もっとも、先述の通り、普通の「デカい」くらいなら入ると思うので安心してね。では!


参考リンク:LILY BROWN(リリーブラウン)公式サイト
執筆:スーパーレイ
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24
ScreenShot:ポケモンGO (iOS)