ひさびさにヤバい商品を見つけてしまった気がする。場所はダイソー。その商品を発見した時、思わず本気で二度見した。いいや、三度見、四度見したかも。

一体全体、何を私は見てしまったのか。答えは! 「堀江貴文(ホリエモン)日めくり名言カレンダー」だ!! 最初は「ちょ、ちょっと、違う店の商品がまぎれこんでない?」と思った。それほどの違和感。でも、うまいことまぎれてる。んで、商品を裏返してビックリ仰天。なんとまさかの……

ダイソー × 堀江コラボ!

まじかよ……。今までダイソー、いろいろコラボしてきたけれど、その中でもかなりの異色。これは本当に珍しい。だってだって、「ダイソー × 東京ガールズコレクション」とか「ダイソー × ミッフィー」とかの並びで……

ダイソー × 堀江貴文(ホリエモン)

……って! すごいよ。これはスゴイ商品だよコレ。しかも100円。まさかの100円。堀江さんのありがたい言葉(名言)が31日ぶんも収録されてるから、“いつからでも繰り返し使える”、それすなわち「永遠の堀江」が、なんとたったの100円とか。まさに、まさに……

価値観が変わる。


で、どんなカレンダーなのか、さすがに31日ぶん掲載したら、それ完全にパクりになっちゃうので、ちょこ〜っとだけ紹介させてもらうと〜。たとえば3日は、

パクってパクってパクりまくる

これね。ありがたい。さすが堀江さん。欲しい言葉がスグに出てくる。もうこの時点で100円以上の価値はあった。堀江さんのおかげで毎月3日が楽しみになった!


ちなみに、


かけることもできるし、


立たせることもできる。


毎日が、楽しみだ!


参考リンク:大層出版
Report:100均評論家・迷惑メール評論家・ロケットニュース24編集長・GO羽鳥
Photo:RocketNews24