大自然と雪の国カナダ。私(中澤)が以前出会ったカナダ人も「雪がヤバイ」と言っていた。そんな雪の結晶のようなプレイをするギタリストがいる。

彼女の名前はエミリー・クルーガーさんだ。きらめくような音の粒は聞いているだけでうっとりしてしまうが……インスタグラムを見るとさらにうっとりすること間違いなし。美女ギタリストキタァァァアアア

・スカウターが爆発しそうな美女オーラ

カナダ人であるエミリーさん。その抜群のスタイルもあり、インスタグラムの投稿は非常にお洒落である。全ての投稿がCMや映画の1シーンのようだ。

半端じゃない美女オーラ。目の前に現れたらスカウターが爆発するに違いない。そんな彼女がギターを手にするとその指先から奏でられるのは……

クリスタルのトーン。透き通る音の粒はカナダに降る雪の結晶のようである。そんな彼女はポップデュオ「Zoology」のボーカルとしても活動している。囁くような歌声まで美しい

ネット上の出会いから結成されたこのデュオ。200万回近くストリーミング再生された楽曲「Escape」は一度も会わないうちに完成させたという。その美貌や音楽から活動まで新世代を感じずにはいられない。恐るべし現代っ子。

参照元:Instagram @emilykrueger
執筆:中澤星児