人気CM「三太郎シリーズ」に登場するチャラいキャラクターといえば、菅田将暉さん扮する「鬼ちゃん」である。以前のエピソードで、子供が8人いるうえに、年齢も150歳を超えていることが判明。三太郎たちに衝撃を与えた。

本日2018年1月5日に公開されたのは、そんな鬼ちゃんと、その息子が将来について語るストーリー『鬼の親子』篇だ。息子の赤鬼を演じるのは、あの天才子役! さて、どんな展開が待っているのだろうか。

・親子愛あふれる感動のエピソード

CMの冒頭に登場するのは、川で焚き火をする鬼ちゃんとその息子で長男の赤鬼。そして誰が赤鬼を演じているのかというと……な、なんと鈴木福くんである! こうしてあらためて見たら、福くんもずいぶんとお兄ちゃんらしくなったものだ。それもそのはず13歳!!

焚き火を見つめながら、赤鬼の進路について語り始める2人。詳細はCMでご確認いただきたいが、とにかく親子愛あふれる展開は必見だ!! 親子っていいなぁ……としみじみ思える感動のエピソードとなっているゾ。

さらにユーモアを忘れていないところも、さすが三太郎シリーズ。ラストで見られる赤鬼が鬼ちゃんに投げかけるまさかの質問と、鬼ちゃんの笑えるリアクションも必見だ。ぜひ『鬼の親子』篇をご覧あれ。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼新CM「鬼の親子」篇がこちら