人気シリーズ「auの三太郎」の新CMがまたまた公開されたぞっ! 2017年4月26日より放送開始となった新作のタイトルは、「鬼ちゃんの秘訣篇」だ。

タイトルの通り、今回の主役は菅田将暉さん扮する、鬼ちゃんである。以前に妻子があることを明かしている鬼ちゃんが、今度は夫婦円満の秘訣について語るのだが……果たしてその秘訣とは一体!?

・お酒を飲みながら語り合う三太郎と鬼ちゃん

「人は見かけによらぬもの」とはよく言ったもので、チャラ男っぽい雰囲気とは裏腹に、8人の子供を養う鬼ちゃん。そして、三太郎の中で結婚しているのは桃太郎ひとりだけ。新CMは、そんな設定のもとで繰り広げられる爆笑トークが見どころだ。

鍋を囲み、お酒を飲みながら語り合う三太郎と鬼ちゃんの4人。浦島太郎の「桃ちゃん結婚してどれくらい?」という質問に「そろそろ2年かな」と言葉を返す桃太郎。続いて、話題は鬼ちゃんの年齢夫婦円満の秘訣へと展開していくのだが……。

その後、鬼ちゃんの返答を聞いて、三太郎がビックリ仰天! いったい鬼ちゃんは何歳なのか? そして驚きの夫婦円満の秘訣とは何なのか? そこには、想像を絶する衝撃の事実が……

いつもハチャメチャなストーリーで見るものを笑わせてくれる、三太郎シリーズ。今作も期待を裏切らない面白さだ。気になる人は、新CMをぜひチェックしてみよう!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼鬼ちゃんの衝撃の事実が明らかに!

▼鬼ちゃんが家族について語っている「待望の赤ちゃん篇」がこちら