2016-07-21 22.03.15

いつも予想を裏切る展開が人気のTVCMといえば「三太郎シリーズ」である。前回のストーリーで、浦島太郎と一寸法師の2人が同時に乙姫へ突然プロポーズしたのもまだ記憶に新しいところだ。

そして新たに本日2016年7月22日に公開されたのが、お馴染みの “あのキャラクター” の赤ちゃんが登場するストーリーである。さて、いったい誰の赤ちゃんなのだろうか? その秘密は以下の動画で明らかになるぞ!

・赤ちゃんを抱いている「かぐや姫」

CMの冒頭に登場するのは、かわいらしい笑顔をみせている赤ちゃん。そしてなんと、その赤ちゃんを抱いているのは……有村架純が扮する「かぐや姫」ではないか!

・嬉しそうな浦島太郎と驚く金太郎

浦島太郎が「その赤ちゃんって!?」と言いながら嬉しそうに赤ちゃんの顔を覗き込んだかと思えば、金太郎もその赤ちゃんを見て「まさか今度こそ?」と驚きを隠せない様子。

・かぐや姫と桃太郎の子供なのか

ご存知の方も多いかとは思うが、このCMではかぐや姫と桃太郎は夫婦という設定なのだ。ということは、もしやこの赤ちゃんは2人から生まれた新しい生命なのでは……。

・ストーリーの鍵を握っているのは「鬼ちゃん」

その後、鬼ちゃんが登場するのだが、今回のストーリーの鍵を握っているのは何を隠そうこの鬼ちゃんなのだ。さて、赤ちゃんは誰の子なのだろうか? その真相を知りたい方はTVか動画をご覧あれ!!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼auの三太郎「待望の赤ちゃん」篇はこちら