桃太郎、金太郎、浦島太郎でお馴染みの「auの三太郎」の新CMが、本日2017年4月27日公開となった。今回は男のプライドをかけた白熱バトルが見どころだ。

「桃ちゃんグー! 浦ちゃんパー! 金ちゃんチョリース!」という不思議な掛け声で始まる新CM。どうやら、ジャンケンをしているようだが……いったい何の為のじゃんけんなのだろうか?

・三太郎がジャンケンをしているところに乙姫が登場

前述の不思議な掛け声に続き、「英雄勝つとは 限らない! 鬼に金棒! 桃ちゃんに団子! 金ちゃんまさかり! 浦ちゃん特になし!!」と、はしゃぎながら、三太郎がジャンケンをしていると……「あら、何やってるの?」と登場するのは、菜々緒が扮する『乙姫』だ。

三太郎は乙姫に、「男のプライドを賭けた戦いが今始まりますよ!」と告げると、次の瞬間に映し出されるのは……なんと、たった1枚のポテトチップス! そう、3人はこのポテトチップスのために男のプライドを賭け、じゃんけんをしていたのである。

さて、このあと乙姫はどんな反応を示すのか? そして、最後にじゃんけんで勝つのはいったい誰なのか? 戦いの結果が気になる方は、今すぐ動画をご確認あれ。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼新CM「三太郎じゃんけん篇」がこちら