vr

実をいうと、人間は優れた生き物である。日常生活を送っていると忘れてしまいがちだが「想像」という特権は唯一無二。他の動物は持ち合わせていない。確かに……と思ったアナタ。一度は「あくまで合法的な妄想」をしたことがあるのではないだろうか。

そして「当然ある」と答えた紳士に朗報だ。来る2017年2月28日、衝撃的なVRゲームが世の中に解き放たれようとしている。タイトルは『VRカノジョ』。YouTubeで紹介されている動画を見たところ、とんでもない紳士ゲーだったのでご報告しておきたい。

・めくれる時代に突入

人は誰にも言えない秘密をひとつやふたつ持っているもの。そして趣味嗜好は人それぞれである。だが、『VRカノジョ』はすべての男たちに刺さる内容と言ってもいいだろう。というのも、紳士の紳士による紳士のためのゲームだったのだ。

ザックリ内容を説明すると、男ならば一度は夢見た光景……あんなことやこんなこと……さらに……なんてことは現実世界で御法度なことがバシバシ出てくるではないか。手が出る、触れる、感じる、めくれる。いやはや、実にスゴい時代になったものだ。

・紳士のたしなみ

男の夢、ここにあり。詳しくは動画を確認して欲しいが、まさしく紳士のたしなみそのものということを約束しよう。女性からすると「エーッ……」と思うかもしれないが、それも男……否、紳士なのである。

ただ、ここのところ草食系男子という言葉ができたように、世はまさにチキンの時代。なんでも仮想現実の世界に彼女を求める男性が多いというから、その流れに拍車をかけないか心配ではある。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼音量注意