pants

2015年11月9日、パンツを心から愛する人たちに衝撃が走った。「生まれ変わったら道になりたい」という供述を残した伝説の側溝男が、2年ぶり2回目の逮捕。まさかの盗撮劇でお縄となったからだ。

世界中のパンツ愛好家が残念な気持ちになったのは記憶に新しいが、それから約1カ月……2015年も終わろうかとしている今、パンツ界に革命を起こした紳士が現れたのでご報告したい。なんとその男は、パンツでバッハの名曲『G線上のアリア』を演奏したというのだ!

・音楽に携わる人物が公開した動画

パンツに新たな可能性を見出した紳士の名前は、アンドリュー・ホァン。彼の動画チャンネルを見たところ、どうやら音楽に携わっているようだ。だが、気になるのはなんといってもパンツを使った演奏であろう。さっそく、動画「Bach’s “Air on the G String” – played with actual g-strings.」を確認してみると……

・ひとりのアーティスト

そこに映っている約2分間は、もはやパンツ革命である。タキシードに身を包んだホァンさんが女性用下着をポロンと弾いたところ、きちんと音が鳴るではないか。それだけでも驚きだが、彼は繊細かつ情熱的にパンツで『G線上のアリア』を奏でていく。

そこからは下着を使い分け、G線をパンツで再現するホァンさん。指先に神経を尖らせて演奏する姿は、ひとりのアーティストといっていいだろう。ひとつの芸術が2015年の最後にして誕生した。

・パンツ演奏家の時代が来るか

時を超えて人々の心に響く音楽をまさかパンツで再現してしまうとは……。一体、誰が予想しただろうか。彼の演奏を見れば、考えが一新されること間違いないのでぜひご覧いただきたい。もはや職業・パンツ演奏家という時代もそう遠くはない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼パンツ演奏家による『G線上のアリア』

▼こちらは本家バッハの『G線上のアリア』