0a1

「風速60kmの風圧=Dカップお胸の感触」。これは非常に有名な都市伝説だ。世の紳士により次々と検証が行われているのをご存知の方もいらっしゃるだろう。

そんななか、ついに! 風圧お胸体験が、ご家庭で味わえる時代がやってきたらしい。しかもワンランクUPのEカップ仕様! Eカップの感触を味わえるハイパワー扇風機が発売したらしい。何という紳士革命。さっそく動画で確認だ。

・Eカップ仕様の扇風機

話題のCM映像を見てみると、そこにはDTらしき男子が映し出されている。少なくともぱふぱふ未経験であることは確かだ。さて、彼はスーパーで行われたVRの体験会で、水着美女と戯れる映像を見てうっとり。映像に導かれるまま店内を駆け回っていく。

そしてついに! VR映像のなかで、ぷるぷるEカップ美女に遭遇。思わずお胸にタッチすると「柔らかい~ッ」……と思ったら! その柔らかなものは扇風機の風圧だった、というオチである。

・大きく、柔らかい

解説によると、このNEW扇風機には、大きさの異なる2種類の羽がついているそうだ。2層になった羽が送り出す風がぶつかりあうことで、風圧がアップ。Eカップのお胸のような大きく柔らかな風を生み出すことに成功しているとのことである。

手をのばせば、Eカップお胸に触れた気分に。さらに、顔を近づければ伝説のぱふぱふも夢ではないということである。

・売り上げが300%アップ!?

そんなドリーミング仕様の扇風機を発表したのは、中国の「先鋒(singfun)」だ。日本では聞きなれないが、扇風機やヒーターを主力とする創業23年のメーカーである。

このCMを中国版Twitter・Weiboで発表したところ、たった2時間で1000万ページビューを記録。さらに海外メディア『NEXT SHARK』によると同社の売上は300%アップしたのだとか。……マジか!

・中国始まってる

それにしても、誰もが心のなかに悶々としまっていそうなことを、正面からやりのけるとは、なんという中国らしさであろう。節操がないという意見もあるが、ここまで堂々とされると、むしろ爽快なくらいだ。

この扇風機が日本に輸入されるかどうかは不明だが、とりあえず中国が始まってたのは確かであろう。日本もうかうかしてられないゾ! なお余談だが、CMによると、ぱふぱふは中国語で「胸咚(胸ドン)」と呼ぶようだ。いつか役に立つかもしれないので覚えておこう!

参照元:Sina Weibo中網資訊(中国語)、NEXT SHARKMirror(英語)
執筆:沢井メグ