kujyo1

私(佐藤)は食い意地が張っている。ウマいものがあると知ると、すぐにでも食べに行かなければ気が済まない。しかも! 私がウマいと感じるもののほとんどが肉だ。肉ばっかり食っている。それも大盛り! ああ、なんて意地汚い人間なんだ、そんな自分が恥ずかしい!! 恥ずかしくて仕方がない! 佐藤、お前は貪欲で食い意地の張った粕(かす)だ! 今日はそんなお前をトコトン戒めてやる! いいか、いい加減視野を広げてあっさりしたモノも食え! わかったな!!

kujyo6

・カレーか大盛りか食い放題ばっかり

いいか、大体お前ほど栄養バランスを無視した奴は存在しない! 毎回毎回やることがワンパターンで、カレー屋か大盛りか食い放題ばっかりだ、それしか記事にしないのか!

kujyo3

お前はワンパターンなんだよ! すぐに「コスパ最高!」とかいって、安い金で大食いしたがる。食い意地だけでなく、お金にも卑しい奴だ。ほかに、テーマを持って取材しようとしないのか? 頭が悪いから、あっさりしたモノで記事を書くことができないんだろうが! たまにはサラダの特集でもしてみろ!! 佐藤よ!

kujyo4

・肉しか興味がないのか?

きっとサンジュンの1万円トッピングや、中澤の「立ちそば放浪記」、時には和才の大胆クッキングに触発されて、食い物の取材に行ってると思うが、バリエーションに乏しすぎる。肉にしか興味がないのか? 魚は嫌いか? 健康に良さそうな記事も書けよ!

kujyo7

はっきり言うぞ、このまま行くと間違いなく早死にする。まず好き嫌いをなくせ。せっかく自らを戒めようとアドバイスしてやってるんだから、感謝しろや! 自分の心の声を真摯に受け止めろ、わかったな!

kujyo2

・ウマいモノ食って痩せてたら、反感買うだろ!!

肉の記事ばっかり書いてるのに、体重5キロ減、ウエスト8センチ減、体脂肪率は19.2パーセントで適正値以下だと、反感買うに決まってるだろ! 「食ってるのに痩せてる、許せねー!」って言われるに決まってるだろうが、そのくらいのこと考えろよ!! いかにもバランスを取った感じで、ウソでも「今日はサラダだけにしておこう」とか書いとかんかい! ウマいモノばっかり食って、痩せてるなんて許される訳ないだろうが、ボケ!

だから、視野を広げたフリをして、あっさりしたものも食えよ、健康志向を気取れよ、わかったな!

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24