時に人間は、美しい物を見て、目の保養をする必要があると思う。それが、美しい景色やイケメンや美女でも、目の保養ができたら満足感にひたれて、心が潤うような気分になれるからだ。

そこで、「最近、目の保養ができてないわ~……」という女子の皆様のために、ある動画を紹介したいと思う。イケメン俳優が、突然メンズ・ストリップ映画『マジック・マイク』のセクシーダンスを踊り始めるのだが、その動きに鼻血ブーしてしまいそうになるのだ!!

・メンズ・ストリップ界の世界を描いた『マジック・マイク』

2012年の公開映画『マジック・マイク』は、本格的にメンズ・ストリップの世界を描いた作品で、炸裂ナイスバディのイケメン俳優がウヨウヨ出演していることもあり、世界中で大ヒット!!

かくいう筆者も、恥ずかしながら女友達を連れて映画館へ足を運び、色男達のセクシーダンスを堪能したクチである。それはさておき、『マジック・マイク』で新米ストリップ・ダンサーを演じた、イケメン俳優アレックス・ペティファーの動画がネットで話題になっているのだ!

・オフィスで仕事をしていると、あの曲が……!

https://instagram.com/p/BH2aNGQh89X/
イギリス出身のアレックスは俳優業の傍ら、ロンドンの楽しみ方を口コミで伝えるアプリ「Hypit」の起業に取りかかっている。そんな彼が、オフィスでパソコンに向かっていると、突然スタッフが、『マジック・マイク』に使用されたジニュワインの曲「Pony」を流し始めたのだ。

すると、何を求められているのか察したアレックスが、少し照れながらもデスクから移動し、音楽に合わせて、『マジック・マイク』ばりのストリップダンスを披露しだしたのである!!

・「こっちにおいでよ」ポーズに鼻血ブー!!

野球帽を巧みに操りながら踊るアレックスは、Tシャツにジャージのボトムというカジュアルな出で立ちだが、そんなことは関係ない! 妖しげに腰を振る彼が、人差し指で「こっちにおいでよ」ポーズを取る瞬間など、もう鼻血ブーである!!

すると、アレックスが女性スタッフのデスクに近付き、ラップダンスを仕掛け始めるではないか! 「超うらやましい~!!」と思いながら夢中で眺めていると、そこで動画が終わってしまったが、1分程の動画で天国へ行けてしまうこと間違いナシである。

『マジック・マイク』のダンスなら、「せめてトップスぐらいは脱いでよ~!」と思ってしまった。だが、スタッフの要望に軽いノリで反応できるアレックスが、またまた「素敵~!!」と、思いっ切り目がハートになった次第である。

参照元:Instagram @alexpettyferGAY STAR NEWS(英語)
執筆:Nekolas

▼『マジック・マイク』の予告編