0

どんな行動をとるのか、まるっきり想像がつかないニャンコ。野生を投げ出してみたり、雪にダイブしてみたりと、予想進路の斜め前から我々の度肝を抜いてくれるのだ! いつもありがとう、ネコ諸君!!

この度、そんなニャンコがまたしても私たちを驚かせてくれた。その方法が……サンダル遊び! ただネコがサンダルで遊ぶだけなのだが、我々人類が想像することも、真似することも出来ない画期的な方法を見せてくれているのだ。う〜ん、これは伝説だ! ニャンコ界レジェンドがでたぞーーー!!

この度、Fun Dumps の Facebook ページで公開されたニャンコ動画。なんだかたくさんのコメントで賑わっているなあとのぞいてみたら……なんじゃこりゃああああああ! 思わぬ方法でサンダルと遊ぶニャンコが激撮されとるやないかい!

え? ただのサンダル遊び? それでいて “思わぬ方法?” とちょっとワケが分からないが、動画を見ればイッパツで納得! 早く、どうか一刻も早くこの動画を見て、納得していただきたい!! たった7秒の動画なので、お時間もとらせないぞ。ヒントを言えば、ネコ流車遊び……とでも言えるだろうか?

動画のコメント欄では、「笑い死んだ」「これだからネコってやつは!」「ヤバイ! 面白すぎる」「爆笑」ともう絶賛に継ぐ絶賛の嵐。この動画を見ずして、ネコの動画を語るべからず! さあ、あなたも、ニャンコレジェンドの見届け人となろうぞ!!

参照元:Facebook(英語)
執筆:小千谷サチ

▼楽しいかい? ニャンコ様!