result (3)

何を考えているか、イマイチつかめないニャンコ。そのミステリアスさが魅力でもあるが、ニャンコの気持ちが分かるとやはり嬉しいものだ! そこで今回は、ネコの気持ちが、なんとな~く伝わってくる画像をご紹介しよう。

ネット上に寄せられたニャンコ画像。ボーっと寝っころがったネコが、うっとりと何かを見つめているぞ? とその視線をたどっていくと……ああ! 君はこれを見て、ウットリしていたんだね! 分かるよ~君の気持ち!! さて、ネコは一体何を見つめていたのだろうか?

海外サイト Reddit に投稿されたニャンコの写真。ノートパソコンのへりに頭をのっけて、じーっとパソコン画面を眺めているぞ。なんだがトロンとした目つきをしているし、ニャンコは何を見ているのかな?

そう思ってパソコン画面を見てみると……そこにはゴールデンレトリバーの子イヌたちが! なんとニャンコは、子イヌたちの様子がライブで流れるストリーム画像を眺めていたのだ。

よちよち歩くワンコたちに、もうク・ギ・ヅ・ケ。飼い主さん曰く、たっぷり5分は見つめていたのだとか。お魚動画を見つめる写真もあるが、その後すぐに飽きてしまったよう。やはりこのネコのお気に入りは、子イヌたちなのだった。

参照元:RedditImgur(英語)
執筆:小千谷サチ

▼子イヌをじっと見つめるニャンコ

▼眠くなっちゃった?

▼お魚にはあまり興味なかったみたい

▼この写真からも、ネコの気持ちが伝わってくるね

▼ニャンコが眺めていたストリーム動画はコレだ!