広末さん

広末さんは、まさに国民的女優と言っていいほどかわいくて美しい。そんな広末さんの素の顔が見られるCMを、ご紹介したいと思う。

・ファンにはたまらない

ファンにはたまらない激アツなCMとは、グリーのゲーム『モンスターハンター ロア オブ カード』のCM。日常の世界に突如として現れるオーケストラ隊に素人が驚かされるCMシリーズの第2弾のターゲットとなったのは、まさかの広末涼子! もう一度言うが広末涼子である!

いつもドラマや映画で見る広末さんの演技もステキだが、やっぱり素の顔も一度は見てみたいもの! 普通は家族や友達しか見られない素顔の広末さんを見られるなんて、感動してしまうはずだ。

・楽屋の裏で待ち構えるオーケストラ

動画の内容をちょっとだけ説明すると、広末さんの楽屋の裏側に、トランペットやシンバルなどの楽器を持ったオーケストラが大勢待機! 鏡の前に広末さんが座り、スマホを触り始めると……このあといったいどうなったかは、ぜひCM動画をチェックして確かめてほしい。

・ドッキリ大作戦

また、メイキング映像もグリーのサイトで公開されているのだが、それを見る限りどうやらこのCMはマジでドッキリだったらしく、本当の広末さんの素の顔らしい。単なるCMでなく、「ドッキリ大作戦」としても楽しめる素晴らしいCMを作ってくれたグリーには敬意を表したい。

きっとグリーの社員には相当な広末さんのファンがいるのだろう……(ニヤリ)と、なんだか親近感を抱いてしまった広末ファンな記者(私)であった。みなさん、必ずこのCMを見るように!

参照元:グリー

▼モンスターハンターロアオブカード 控室篇 (広末涼子の場合)

▼モンハンロアCM シークレットストーリー 広末涼子の場合