onepiece-b

暑い夏の時期、いつでも冷たく美味しい水を手軽に飲みたい。家庭用ウォーターサーバーを使う人も多いだろう。だが「ウォーターサーバー」といっても、天然水だったり、後からミネラルを人工的に加えたものだったり、水の種類は様々。

でも、どうせお金を出して買うなら、質のいい水を、そして、どうせ家に置くなら、デザイン性のいいものがいいよね?世界遺産にも登録された富士山の天然水を扱う『FRECIOUS』が、人気漫画「ONE PIECE」とコラボ!「ONE PIECE」仕様のウォーターサーバーが登場したのだが、これがめちゃカッコいいのだ!

・富士山の天然水が飲める
この良質の天然水を提供しているのは、ウォーターサーバー『FRECIOUS』を運営している富士山の銘水株式会社だ。ウォーターサーバーというと、天然水ではなく水道水等をろ過し、あとからミネラルを添加したものも多いが、こちらの水は富士山の標高1,000mの森林からくみ上げた水をおいしさそのまま非加熱処理で提供しているという。つまり、正真正銘の天然水なのだ!!

・『ONE PIECE』仕様のウォーターサーバー
そんな貴重な富士山の水を提供する「FRECIOUS」では、『ONE PIECE』サーバーを投入! 海図を描いた「海図モデル」、主要キャラが描かれた「手配書モデル」、そして人気キャラのチョッパーが全面に描かれた「チョッパーモデル」の3種類が登場しているぞ。

・「手配書モデル」と「チョッパーモデル」が人気
このなかでも特に人気なのは「手配書モデル」と「チョッパーモデル」だそうだ。いずれもキャラクターものでありながら、子どもっぽくないデザインに好感が持てる。女性にも人気ということだが、可愛いデザインのほかに水はボトル式ではなくパック式で取替えがしやすいからかもしれない。

ちなみに、こちらのサーバーは初回にデザイン料2980円がかかるが、レンタル料はかからないそう。また、8月9日から19日まで半額キャンペーンも行っており、インテリアとしても可愛いので、『ONE PIECE』ファンはチェックだ!

参照元: FRECIOUS

提供:富士山の銘水株式会社

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

onepiece-b
▼人気のチョッパーモデル
chopper-b
▼こちらは手配書モデル
tehaisho-b
▼主要キャラの手配書が描かれているぞ
tehaisho-c
▼こちらは海図モデル
kaizu-c
▼3種の中で一番大人っぽいデザインかもしれない
kaizu-b

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]