美女やイケメンの宝庫としても知られる台湾。先日、台湾サイトをパトロールしていた際、「いま大変セクシーな双子が世間をにぎわせている」という情報をキャッチした。

フムフムと見てみると……こ、これは!! レベル高すぎィィィィ! その色っぽさは、ママに見つかったら大変気まずくなるほど。え、ええんかコレ? そんな魅力大爆発な双子は「世大運排球Twins飄腐味 寫真全裸戳奶頭」で確認できる。

・最もセクシーな双子

タイトルをザックリとマイルドに説明すると、「ユニバーシアード出場の双子 “腐” の香りを漂わす / 全裸でティクビをつっつくグラビアも」といったところだ。

「どんなタイトルやねん!」……と、ツッコミたくなるが、あながち間違いではなかった。イイ感じに細マッチョなイケメン双子が、半裸になってキャッキャウフフとじゃれあう姿が映し出されていたのだ。なるほど確かに “腐” 要素がふんだんであり、「最もセクシーな双子」である。

・最強のバレーボール選手!

そんな彼らは誰? 俳優かモデル? いやいや、なんとアスリート! 1993年生まれ23才の若きバレーボール選手「劉鴻杰」選手と「劉鴻敏」選手なのである。なるほど、それであんなに体が仕上がっていたのか!

場地有點熱差點中暑 不過還是順利過關ya~~~😬✌🏻️

A post shared by 鴻杰 (@lhongjie) on

彼らは、元々イケメンアスリートとして人気だったそうだが、この度発売される写真集で話題の人となっている。ああ、あのキャッキャウフフは写真集だったのか。これがなかなか大胆、台湾メディアも “兄弟丼ですなぁ” と評し、世間を騒がせていた。ん? なぁにその丼、おいしいの?

・アミ族出身のアスリート

劉兄弟は、選手としても一流であるそう。さらに言うと彼らは原住民のアミ族出身だ。アミ族は高身長で身体能力が高いと言われ、多くのスポーツ選手を輩出している。能力も高く、イケメン。まさにいろんな角度から台湾バレー界を牽引する存在なのである。

・人柄もすてき

そんな彼らは、学生のオリンピックこと「ユニバーシアード夏季大会2017」に台湾代表として出場しているぞ。しかし8月24日、台湾は日本に敗北してしまった。その結果に、ネットでは炎上しかかったが、劉兄弟は SNS でこうコメントして、三度注目をされている。

「皆をガッカリさせてしまった、でも僕たちは諦めない(中略)NEVER GIVE UP、この言葉を戒めに、この舞台を楽しみ続けたいと思います」

批判にさらされても、前向きに努力し続ける。そんな姿勢が感動を呼んでいるそうだ。顔立ちやカラダだけではない。彼らの人気の秘密は、その人柄にもありそうである。

参照元:Facebook台灣壹週刊Appledaily台湾ET Today(中国語)
執筆:沢井メグ

▼ドッキドキなグラビアはこちらの動画で確認できる

▼PCでご覧になっている方はこちらをどうぞ

▼当たり前だけどソックリ!

呵呵笑一個晉四強ya😆😂😂😂

A post shared by 鴻杰 (@lhongjie) on

▼でかーい! 身長は190cmほどあるそうだ

▼わお、セクシー!

▼写真集『悸動的青春』の表紙。4種類とも確認してみよう!

▼歌ウマでもあるようだ、何でもできる人たちだなぁ!