てじな~にゃ! その言葉を聞くだけで、小っちゃい男の子の兄弟の姿が脳裏に浮かぶ人も多いだろう。なんたって山上兄弟はギネスも認める「世界最年少イリュージョニスト」だ。そんな山上兄弟がテレビでブレイクしたのはもう15年以上前

そう、今、私(中澤)が脳裏で見ている山上兄弟の姿は、実は15年以上前に放たれた光なのだ。わあ、本当にスターなんだね! ……言うとる場合か!! というわけで、山上兄弟の現在の姿を観測してみたところ、衝撃! 兄の佳之介さんヤヴェェェエエエ!!

・山上兄弟も成人

「山上兄弟」名義のインスタグラムを見てみると、あんなに可愛らしかった2人はすっかり大人になっていた。ちなみに現在、兄の佳之介(よしのすけ)さんは22歳、弟の暁之進(あきのしん)さんは21歳。時の経つのはまことに早いものである。

特にインスタグラムによく登場するのはお兄ちゃんの佳之介さん……て、ファ!? これが佳之介さん!? マジであの「てじな~にゃ」って言ってた少年なのか? 時の流れヤヴェェェエエエ!

超絶イケメンになっとるやないか!! その中性的なイケメン具合は、ジャニーズや小池徹平さんにも勝るとも劣らない! 抱いてくれーーーーーーー!!

失敬。取り乱しました。なお、たまに投稿に出てくる弟の暁之進さんも男っぽいイケメンに成長しており、まさに「イケメン兄弟」と呼ぶにふさわしい。テレビで見ることが少なくなった2人だが、どうやら、輝きはさらに増していたようだ。

参照元:Instagram @yamagami_b
執筆:中澤星児

▼イケメンすぎィィィイイイ!

#味甘club #天使の涙 という #甘味 を頂きましたよヽ (○´ω`○)ノ #透明 で #ぷるっぷる !!! #きな粉 と #黒蜜 にからめて食べると美味しい!!! #わらび餅 ! #金粉 がのっているのでさが、下に影ができるほどの透明さ!! #ドリンク は #ティーソーダ というのにしたのですが… これ #最高 すぎた!! #コンビニ で手に入らないものか? #レベル で #毎日飲みたい (笑) 以前は #限定10食 だったみたいですが、今は #数量限定 なので、ゆっくり行っても食べられるかと!! それを知らずに #朝イチ で行っちゃいました(笑) むしろ #店員さん と #出勤 時間被るというね(笑) お店は #原宿 、#裏原 過ぎたあたりの #裏路地 、 #古民家 的な感じであるのですが、 お店の中に3店舗ぐらい入っていてその中で甘味をハシゴできる(笑) #表参道 が近いです!!

A post shared by 山上兄弟 (@yamagami_b) on

▼弟・暁之進さんも男っぽいイケメンに成長