dsc00358

ドミノ・ピザ」といえば、アメリカNo.1メーカーと日本向けに共同開発したチーズや北海道産の生乳を使用したホワイトソースなど、味や素材にこだわり抜いたピザを提供してくれるデリバリーピザ専門店である。

そんなドミノ・ピザが、あるものと引き換えに全品28%オフとなるキャンペーンを実施しているという。内容をよくみると……な、なんと、他の店のクーポンや期限切れのクーポンでもOKというではないか!

・レシートやサービス券がたまりやすい季節

何かと買い物や外食が多くなる12月、財布やデスクの中にはレシートやサービス券がたまりやすい季節といえるだろう。筆者の二つ折財布もパンパンで、置くと勝手に開いてしまう状態である。

dsc00456

・どんなクーポンでもOKの「年末クーポン大そうじ祭」

そんな中、ドミノ・ピザが12月22日まで実施しているのが、冒頭でもお伝えした ”どんなクーポンでも全品28%オフ” になる「年末クーポン大そうじ祭」だ。他のファーストフード店でもらった割引クーポンはもちろん、某有名アパレル店や某家電量販店の割引クーポン、なんと期限切れのクーポンまで。クーポンならとにかく何でもOKらしい。まいったなあ、ドミノ・ピザ、ここまでやるのか! 頭いいぞ!

unnamed

・そうじをするきっかけに

筆者は、「そうじをするきっかけにちょうど良いかもしれないぞ」ということで、財布やデスクを片付けるついでにピザをオーダーすることにした。ちなみに、本キャンペーンの対象は電話・店頭・WEBからの全ての注文がOK。クーポンを引き換えるためには、電話と店頭での注文時にスタッフに伝えるか、ネット注文でクーポン番号「CP28」を入力すればいいらしいぞ。

dsc00461

ひと通り片付けを済ませた頃に、ちょうどピザが到着。使わないまま期限が過ぎてしまった牛丼のクーポンを店員さんに渡してみると……本当に28%オフになったぞ!! ラッキー! 捨てるはずのクーポンで得しちゃったゼィッ!!

dsc00323-1

・編集部の記者達も大喜び

届いたピザは、チーズンロール シェフのおもてなしクワトロ」(期間限定の1月中旬頃まで)のLサイズ。生地はふっくらモチモチ、耳には風味豊かなチーズがたっぷりでマジで激ウマ!  編集部の記者達も大喜びだった。さらに筆者のデスクや財布も綺麗にスッキリ整理されて気分爽快だ。

dsc00358

前述の通り、本キャンペーンは12月22日までの期間限定となっている。不要なクーポンやハガキがある方は、大そうじついでにこの機会をぜひ利用してみることをオススメするぞ!!

参考リンク:ドミノ・ピザ「年末クーポン大そうじ祭」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.

▼ドミノ・ピザが「年末クーポン大そうじ祭」を実施中!
unnamed

▼クーポンやレシートで財布がパンパン
dsc00456

▼クリアファイルにも領収書や割引券がたくさん
dsc00461

▼ネットでピザを注文
dsc00478

▼ いらないクーポンを店員さんに渡す
dsc00323-1

▼28%オフでピザをGET!
dsc00332

▼いただきまーす!!
dsc00358

dsc00363

dsc00365

dsc00366

dsc00370

dsc00376

dsc00386

▼デスクも財布もスッキリ!!
dsc00466