ドミノ・ピザが半額キャンペーンやるってよ。Lサイズならどれでも半額になるってよ。デリバリー限定だけど、ネット注文でも電話注文でもOKだってっよ。クーポン券番号「PR0009」をクーポン入力欄に打ち込むか、電話口で伝えればいいってよ。キャンペーンは明日11月20日からはじまって、12月2日までの期間限定だってよ。

──以上だ。この時点で、必要な情報はほぼ言い切ってしまったので、あとは各自明日20日から始まる半額祭り(ドミノの感謝祭)に備えてくれ。間違っても、キャンペーンが始まる前の今日19日にピザを食べまくるんじゃないぞ。ピザに対する “飢え” をマックスにまで高めた状態で、明日を迎えるべし。

このキャンペーンでうれしいのは、Lサイズなら「どれでも半額」ってことではないだろうか。サイズはLという制限があるものの、ピザの種類自体は何でもいいのだ。

なのでもちろん、自分が好きなものだけを頼むのもいいし、この機会に今まで頼んだことがないピザを注文してみるのもいいだろう。食べ切れるのなら、1人で2枚分頼んだっていい。通常1枚分の料金で、2枚買えるのだから。

ちなみに、半額キャンペーンの情報は現時点(19日14時)でドミノ・ピザの公式サイトには出ていないが、筆者がドミノ・ピザに電話で問い合わせたところ、「Lサイズ半額やりますよ」と、スタッフが上の情報を教えてくれた。

というわけで、繰り返すが明日からドミノ・ピザは半額! Lサイズが全品半額になるから忘れるな!! 

参考リンク:ドミノ・ピザ
Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.