ドミノ・ピザって何してる会社だっけ? この問に多くの人は「ピザ屋さん」と答えるだろう。そう、ドミノ・ピザはピザ屋さん……のはずだ

そんなドミノ・ピザが、なんと恋愛ゲームを公開した。何を言っているか分からないと思うが、私(中澤)も意味が分からない。「ツンツンした女将をデレさせろ!」って、ドミノ・ピザさん、正気ですか

・舞台は京都

そのゲームの名は『好き妬きおかみ』。ドミノ・ピザのHPで公開された恋愛ゲームだ。プレイヤーは、京都の老舗牛すき屋「すき京」で働き始めて3年の調理師となり52歳の女将と話すことができるという。もう、ドミノ・ピザが何考えてるのか分かんない。

・複雑な女将心

美しさと厳格さを併せ持つ女将をデレさせるこのゲーム。さっそく、プレイしてみたところ、女将との会話が始まった。仕事終わりだし「お疲れ様です」とひと声かけてみると……

キレられてゲームオーバー。なんでやねん! 結局、4回くらいキレさせてしまった。52歳の女将心、複雑すぎィィィイイイ!!

・クリアするとクーポンがもらえる

女将に翻弄されながらも、なんとかクリアしたところ、50%オフクーポンをもらうことができた。なお、このクーポンは「スキヤキング」「クワトロ・オブ・ザ・イヤー」のLサイズをネット注文する際に使うことができるとのこと。新商品が気になっている人はプレイしてみてはいかがだろうか。

参照元:ドミノ・ピザ
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
screenshot:ドミノ・ピザ

▼新商品「スキヤキング」も50%オフ!