緊急速報をお伝えします。緊急速報をお伝えします。2023年2月23日(木)から26日(日)の4日間、ピザハットで衝撃の「70%オフ」が開催されています。なんと大定番の「ピザハット・マルゲリータ(1990円)」が590円に! おいおい、普通に限界突破しすぎだろ!!

そう、現在ピザハットでは「ピザハット・マルゲリータ」のMサイズが590円、たったの590円で購入できるのである! さあタイムアップまではもうあとわずか……全国のピザ大好きっ子たちよ、今すぐピザハットへGOだ!

・26日(日)まで!!

マルゲリータが590円で購入できるピザハットのキャンペーンは、ズバリ「生活応援セール」という。公式発表によると「今年最初の大奉仕で皆様の生活を後押しすべく開催します」とのことで、26日(日)までの短期キャンペーンとなっている。

その内容はシンプルに「持ち帰りだとピザハット・マルゲリータ(Mサイズ・生地はハンドトスのみ)が590円になる」……だけ! その他のピザやデリバリーには適用されないものの、70%オフは “ぶっ壊れ価格” と申し上げていいだろう。

・アプリ注文でさらにお得に

さらにヤバいのはアプリから注文すると「560円になる」ということ。つまり1430円もお得になってしまうのである。1430円あればランチ2回分浮いちゃうぜ? いや、頑張れば3日分イケるかも……!

ドミノピザの「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」を筆頭に、ぶっ壊れクーポンがあたり前と化しているデリバリーピザ業界であるが、今回の「マルゲリータ70%オフ」も破壊力においては歴代のクーポンにヒケを取らないハズだ。


た・だ・し!!!!!!!


実はダッシュで駆け付けた近所のピザハットでは「生活応援セール」を実施していなかったことをお伝えしておく。本キャンペーンは全店舗での実施ではないとのことで、実施店についてはピザハットの公式サイトをチェックして欲しい。

・店舗をチェックしよう

結局のところ記者は「持ち帰りだと50%オフ」が適用され990円でマルゲリータを購入したが、それでもピザハットのマルゲリータはシンプルで激ウマ! 990円でも大満足だったので、590円なら……もうわかるよな?

おさらいすると2月26日(日)まで、ピザハットのマルゲリータ(Mサイズ)が持ち帰りだと590円で購入できるから、四の五の言わずピザハットへ直行するように!! ただしキャンペーンを実施している店舗かどうかは事前にチェックしておこう。

というわけで、歴代屈指のぶっ壊れクーポン「ピザハットのマルゲリータ70%オフ」についてお知らせした。「店舗により販売を終了させていただく場合があります」とのことなので、気になる方は早めにどうぞ!

【追記2023年2月24日15時20分】当初、マルゲリータ(M)の通常価格を1980円と記載しておりましたが、正しくは1990円でした。大変失礼いたしました。

参考リンク:ピザハット
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.