最近、SNS閲覧中にやたらとセクシーな男性用パンツが表示される。ああいった広告は「ユーザーの興味関心やライフスタイルに合わせて表示される」らしいが、私はセクシーな男性用パンツに興味はない。では一体なぜ?

いやもしかしたら、心の奥底でセクシーな男性用パンツを求めていたのかも……あまりにもしつこく表示されるので買ってみることにした。中国アパレル「SHEIN(シーイン)」に登録してまで購入したのは……


このパンツだ。


「送料無料で利用可能。カッコイイメンズファッション。SHEINで理想の一着を選ぼう」とのこと。シーインといえば、圧倒的な安さ & 種類の豊富さ & 最先端のデザインと言われている。だとしても……



やり過ぎなデザインではないだろうか。レイザーラモンHGでももう少し大事な部分を隠すだろう。ちなみに価格は1660円。ついでに全身コーデでおすすめされたツヤツヤのシャツ(1655円)も買うことにした。




・写真のまんま

いざ袋から取り出してみると、だいたい写真通りである。とくにシャツは言うことなし。


しかしパンツはちょっと信じられない形状をしている。大事な部分(フロント中央)以外はスカートのようにヒラヒラ。大事な部分は隠す気ゼロ。丸見えである。両手を上げて「フォー」と叫んだら逮捕されるだろう。



編集部が新宿2丁目にあるからといって許される格好ではない。さすがにアフリカの部族でももう少し配慮するはずだ。こんなパンツ履けるわけ……



室内なら問題なさそうだ。




・引き出される潜在能力

風だ、風を感じる。これほどダイレクトに風を受ける衣装はなかなかない。フルにオープンすると、季節のうつろいを下半身で敏感に感じ取ることができる。まるでアンテナのよう……


予想外なことに、シーインの衣装によって眠っている能力が引き出されてしまった。意外な発見。もしかすると、潜在能力を引き出すためにセクシーパンツが表示されたのかもしれない。私は選ばれし勇者だったということでよろしいでしょうか。



一方、シャツはツヤがあるだけ。魚みたいなニオイがするのは素材のせいだろうか。サイズは上下ともにMサイズ。購入前にモデルの体型と着用サイズを確認できるのは良い。シーインが若い世代を中心に支持されるのも納得である。


というわけで、SNS広告でやたらと表示されるセクシーパンツとツヤのあるシャツを紹介した。誰かの参考になれば(ならないと思うが)幸いだ。現場からは以上です。


参考リンク:SHEIN「四角い透け感パンツ」 / 「シャツ」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.