夏と言えば水風船! 今年はどんな水風船プレイをしようかな……と中国アパレルEC「SHEIN(シーイン)」を眺めていると、スゴイのを発見!!

様々なサイズの水風船が売られていたのだが、中でも注目すべきは「特大(130cm)サイズ」であろう。価格は1188円と高価だが、試してみた!

開封すると、ゴム製の本体と「空気を入れるための管」が入っているのだが、水風船ををやるにあたって空気入れ用の管は不要。


穴の空いている部分がコリっとしており、クニクニと表に引き出すと、なんだか乳首のような部分が出てくるので先っちょを少しだけカットする。


すると、肛門のような状態になる。


指2本くらい入りそうな締まりの良い穴である。


そこの穴に水道を突っ込み水を入れると……


\おおっ!/

ビヨーン!


さらに水を入れると……


とんでもないことになる!


重くて水道に肛門を固定するのに必死!


と、その時!


\スパーンッ!/

手が滑った!!


が!


えーーーーっ!


なんだかよくわかないが、水がプシャーっと噴き出すこともなく、スライムのような状態でプルプルと鎮座しているのであった。



それはそれでスゴイのだが……


これをどうやって移動させようかと。クッソ重くて、とてもじゃないけど持ち上がらない。


よって、転がして移動させることにしたのだが……


\お〜っ、お〜っ!/

斜面だったからか、勝手に……


そして!


\バンッ/

アヒャーーーーッ!


──と、鋭利な石ころにぶつかったのか、突如として破裂したのであった。だが、すっごい面白かった。今年一笑ったといっても過言ではない。



なお、このグリーン水風船以外にもう1つ試したが、それもまた持ち上げようとしたら破裂。水風船自体、そこまでの強度はないかと思われる。

しかしながら、その弱さが面白さのキモである。限界まで水を入れ、爆弾的にどこまで運べるか……などの遊びをしたら楽しそう。

1プレイ1000円チョイと高いことは高いが、それに見合うだけの盛り上がりと笑いが生まれる予感。これは買い! 暑いうちに笑おう!!


参考リンク:SHEIN『遊べる風船
執筆:GO羽鳥
Photo:RocketNews24
screenshot:SHEIN

▼是非とも動画で見てほしい(60秒)