な、なんだこれは……。

それは確かに「私が中国シーイン(SHEIN)で注文したモノを保管しておくBOX」の中に入っていた袋のひとつだが、こんな “トボけた顔の猫の何か” は注文した覚えがない。


──と、これもシーインの恐ろしさのひとつである。


シーインショッピングをしている最中、どういうわけだか思考回路が低下して、たぶん私はバカになっている気がする。そんな状態で刺激的な商品が次から次へ。しかも安い! それポチ、ポチ……となってしまうのだ。

それにしても、なんなんだこれは。


裏面を見ると、壁に貼りつけるような……


上から見ると、何かを差し込むような……


そして正面。本体内部は、意外にも複雑……


どうも最近ボケているのか、本当に記憶がスッポリと抜け落ちる傾向にある私は、本気の本気で覚えていない。(←早く病院へ行け


よって、シーインの注文履歴を確認してみたところ──


あ〜〜〜〜〜〜っ! これか!! 思い出した! 「中国の最新技術に囲まれた生活の動画をアップするインスタ」でよく出てくる、『オーチマチックで歯磨き粉が出てくるヤツ』だ!



いちおう念のためレビューも確認しておくと……


なかなかカオスな状況で見応えのあるレビューであった。


ともあれ


歯ブラシと歯磨き粉を用意して〜


歯磨き粉をぶっ刺して、


壁に貼り付け、


歯ブラシを入れると……


……


……


……


何も起こらず。



もしかしてチューブの押し込み具合が弱いのかな……と思い、

グググッと強く押し込んでから、


あらためて歯ブラシを……


入れ……



!!


!!!


!!!!


お子さんのいる家庭なら、これがあれば歯磨きが楽しくなるかも!? 面白いから、歯磨きを習慣化することができるかも!?

ということで、歯磨き練習中のご家庭にはオススメできる商品かもしれない。デザインが絶望的だけども。


まぁ、一人暮らしの私は……


使わないかな〜……。


【つづく】


参考リンク:SHEIN「1pc 漫画デザインランダム歯磨き粉スクイーザ、かわいい壁掛け歯磨き粉プレッサー浴室用
執筆:GO羽鳥
Photo:RocketNews24
screenshot:SHEIN