カッコイイと思ってポチったものの、着てみたらイメージと違うなんてことは珍しくない。逆もしかりである。つまり、着用せずに評価をくだすのはナンセンス。

今回レビューするワイシャツについては特に予想が難しすぎる……。なぜなら、生まれて初めて遭遇するニュータイプの服なのだ。だが、思い切ってチャレンジしてみたい。

・パッと見は普通のワイシャツ

Amazonでポチってから1ヶ月ほど、異彩を放つそのアイテムが我が家にやってきた。

なお、該当のブランドで検索すると過激なアイテムたちが目に飛び込んでくるが、このアイテムにいたっては通勤でも使えるようなので問題なし……なのだが、のちのちハイレグ姿のおっさんが出てくるので見たくない方は、そっと閉じてください。


開封してみると普通のワイシャツ……

に見せかけて裾(すそ)がおかしい


レオタード型のワイシャツと言うべきだろうか。個人的な下馬評ではオシャレ過ぎて難しそうに感じているが、とりあえず着用してみよう。



おしゃれ


なのかもしれない。


パリコレのランウェイを歩いてそうな最先端ファッションである。ただ、素人目線で見ても、上下の露出がアンバランスな気がする。ボタンを開けてバランスを整えてみると……



おっ! これが正解かも。


なお、フォーマルに着こなしたい時であれば、スラックスを合わせると……



普通だけど、イケナイことをしてる感覚!

 

だれも下半身がハイレグだとは思わないだろう。トイレのときに困りそうではあるが……。


なお、時と場合によっては、お縄になる可能性があるので、気を付けながらコーディネートを楽しんで欲しい!


参考リンク:Amazon
執筆:hirazi(ひらじ)
Photo:RocketNews24.


▼注意喚起のため、以下では「一歩間違うと際どい状態にもなってしまう」ってことが分かる画像を掲載している。閲覧注意だから、OKな人だけどうぞ!














▼というわけで、まさかの4wayスタイル。TPOに合わせて活用できそうだ。